RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

逃亡者PLAN B DVD&Music Files 追記

2011-10-27 13:16:07 | RAIN ニュース

あんにょんはせよ~~

 

昨日のMブラ君オリコン2位だって~~

って 1位はAKB48 ミリオンだ~~~

一緒の発売日だったっすか~~?

いくら人数で比べても・・・知名度がねえ~。

 

やっべ~~~こちらも昨日発売だったんだよね~~。

するの出遅れた~ミアネ~。

 

 

逃亡者 PLAN B DVD

韓国ドラマ「逃亡者 PLAN BDVDなら、コチラがお買い得!
only1net-shop.com

こちらのディスクの 内容紹介

この愛だけは、逃さない!

ハリウッド・デビューも果たしたアジアのスーパースターRAIN(ピ)が、大ヒット「フルハウス」、「このろくでなしの愛」に続き5年ぶりにドラマ復帰!
今秋には徴兵・入隊が予定されており、2年間の入隊直前に贈るファン感涙の作品!

このDVDでしか見られない、「逃亡者 PLAN B」の、キャスト・スタッフが一丸となった撮影秘話をたっぷり50分収録!

入隊前最後のTVドラマに挑んだピの真剣なまなざしから談笑する素顔までファン垂涎の映像満載!もちろん日本でのロケ風景も収録!



【STORY(全20話)】
お金と女性には目がない国際探偵協会の名探偵ジウ( RAIN )。生まれもった話術・知略と身体能力でどんな案件も解決し、国際的に活躍している。
ある日、「メルギデック」という正体不明のものから命を狙われている美しい女性ジニ(イ・ナヨン)から、「メルギデック」が何者なのか調べて欲しいと依頼がくる。
お金と美しい依頼人のために、アジア各国を駆け巡って事件を解決しようとするジウ。
しかし、様々な影の人物が浮上し、事件は予想もしなかった展開に転がっていく。悪戦苦闘する中、ジウのジニへの気持ちも次第に大きくなるが・・・

【キャスト】
演出・・・クァク・ジョンファン
脚本・・・チョン・ソンイル
キャスト・・・RAIN(ピ) イ・ナヨン、イ・ジョンジン、ダニエル・ヘニー、竹中直人、上原多香子、ソン・ジェホ

像特典】
・「逃亡者」ドラマの裏側 その1 (28分)※DISC 1に収録
・「逃亡者」ドラマの裏側 その2 (22分)※DISC 2に収録
 

ですってよ~~

裏話に弱い そこのあなた ~~ いかがですか~?

って そんなら あ~~たが買え~~~

ワタクシ ①と②だけ欲しいなあ~

 

RAIN(BI ) 逃亡者プランB 予告番外編第2弾

 

今夜は古家さんの番組放送だよね Mnet観れる方は 要チェックですよ~

 古家 正亨のMusic Files

【放送時間変更案内】
#18 RAIN

放送日:10月27日(木)午後7:30~8:30
再放送:10月30日(日)午前7:00~8:00、11月2日(水)深夜1:00~2:00※
※11月2日(水)深夜1:00~2:00の番組表の放送回数を訂正しております。

 

こちらKEJから  追記しました。 

 

 

 

昨日の記事の日本語版

Rainの訓練所生活に感動、同期生「言葉も出ないほど」

 

Rain(ピ)の訓練所生活が感動を与えている。

25日にあるオンライン芸能掲示板にはRainの訓練所同期生が書いた文が上がってきた。

書き込みによると、Rainは芸能人の特権意識もなくしっかり生活している。書いた人は「某芸能人は訓練中ずっと医務隊にいたというがRainは違った。受けるべき訓練はすべて受けた。言葉が出なかった。やさしい近所の兄さんのようなのもかっこいい」と称賛した。この書き込みはRainの訓練所同期生が知人に送った手紙に書かれていた内容だ。

ネットユーザーらは「やはりワールドスターの威厳だ」「眉をひそめる行動をせずしっかり過ごしているようだ」「比較対象が誰なのか気になる」と熱狂した。

Rainは11日に京畿道議政府(キョンギド・ウィジョンブ)の306補充隊を通じて現役入隊した。

©ISPLUS / 中央日報日本語版

 

比較されるのは・・・だけど やっぱり、ジフン新兵は超真面目人間なので ずるは致しませんよ~。

 

 

 

 とりあえず、なにも無いので・・・

 

[tvN enews]

  

 

 

 

 今日も元気で~~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵部隊の仲間^^&映画で・・ | トップ | 射撃もすごいチョンジフン  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逃亡者いいな~☆ ()
2011-10-27 19:58:10
to mi さん
みなさん今晩は~


2位に 入って良かったね

1位が
よいが~

逃亡者いいな~☆ DvD

買っちゃいます

1 20話一様
一応 韓国語
持ってるわ

言葉が~☆
半分位しか

分からない~

日本語字幕かな~☆

発売逃亡者
返信する
おはようございます♪ (あきぴ)
2011-10-28 07:02:13
tomiさん愛さんおはようございます

今朝も寒いですね~
ジフニは、もっと寒いのでしょうね…
風邪ひいてないかなぁ

本日、名古屋までMブラくんハイタッチ会へ行ってまいります
前回は購入者全員でしたが、今回はイベント参加券が必要なので、発売までドキドキしました

前回同様、抽選で限定ライブとビンゴ大会に参加出来るんですが、どうなりますやら…
前回は、運良くオレンジピンポン玉を引き当てました

帰りましたら、またご報告しますね
返信する
愛さん (tomi携帯)
2011-10-28 10:04:04
愛さん おはようございます。

トマンジャのDVD出ましたねー 言葉がわからなかったので嬉しいですね

衛星劇場で放送はカットとか有ったのかなあ 特典も楽しみですねー

返信する
あきぴさん (tomi携帯)
2011-10-28 10:07:17
あきぴさん おはようございます。

おー 名古屋のハイタッチ会へ参戦ですねーo(^∇^o)(o^∇^)o はい 頑張ってねー
報告楽しみに待ってますー
バンパイア君たちにヨロシク(^人^)
返信する
KEJ・・・ (maki)
2011-10-29 04:06:52
この日記に記載のKEJの記事は
どの雑誌に載っているのかご存知ですか?
別冊のものとは違う記事みたいなのですが
もし分ったら教えて下さい。
返信する
makiさん (tomi)
2011-10-29 12:38:20
makiさん おはようございます。

この雑誌は ソジソプさんが表紙の 
KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2011年 11月号 ですよ~~
ここの10月16日の記事で紹介してますのでね~~
宜しくです~。



返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事