RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

seasonBseason4EP32記事

2024-05-31 08:12:33 | RAIN ニュース

記事出ました~

비

비 "가족만 있으면 뭐든 할 수 있어...육아는 부부 모두의 몫" (시즌비시즌)

[TV리포트 = 하수나 기자] 가수 겸 배우 비가 가족만 있으면 바닥부터 다시 시작할 자신이 있다며 가족을 향한 깊은 애정을 드러냈다.  30일 유튜브 채널 ‘시즌비시즌’...

언론사 뷰

 

雨「家族がいれば何でもできる...子育ては夫婦の双方に委ねられている」(オフシーズン)

歌手で俳優のRainは、家族がいる限りゼロからのスタートに自信があると、家族への深い愛情を明かした。

30日、YouTubeチャンネル「Season B Season」が「Mukbang Tour feat. Noh Hong-chul Season B Season 4 EP.32」と題した動画をイタリアで公開した。

 

ビデオでは、レインがイタリアで食事をしているのが見られました。プロデューサーから「今まで旅行した中で最高の旅行先はどこですか?」と聞かれると、レインは「正直なところ、旅行先で1位は韓国だけです。

済州島、鬱陵島、西山、唐津、釜山、そして(海外の)香港、米国、日本、タイ。「あなたが思っているようなヨーロッパは存在しない。兄は暇なときにヨーロッパに来る必要はなかったでしょう。毎日仕事で来てるから」と答えると、レインは「だから今が一番貴重です。もう二度と来ないから」

そして、来年結婚すると聞いたとき、「おめでとうございます。そう思います。たとえ全てを失っても、家族がいるならプライドだし、家族のためなら誰にでもひざまずくことができる男だ」と、結婚するときの心構えを語った。また、既婚者である制作チームの別のメンバーは、「本当に100%同意します」と話していました。

レインは「正直にそうだ。目の前に何があるかわからない。いつ故障しても、本当にゼロから始める自信があります。それが何であれ」と述べ、「家族がいればできる」と強調した。

続けて「子どもを産んだら、『自分というものはいない』『チョン・ジフンというものはいない』という決意をしなければいけない。家族の中で一番犠牲になるのは母親です。

誰が子供を産むのですか?お母さんが出産する。子供は誰を最初に探しますか?私はお母さんです。では、母のストレスや苦労は誰が負担すればいいのでしょうか?彼はお父さんです。でも、何も考えずに「お母さんが育てなきゃいけない」と言った瞬間、それは間違いです。子育てのサポートは父親が行うべきだ」と述べ、子育ては夫婦の共同責任であることを強調した。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« seasonB season4 EP32 | トップ | 6月になりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事