RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN 韓国に到着です

2009-12-07 17:20:01 | Rain ダンス&シンガー

 

RAINは韓国に帰国しました^^

 

 

 報道陣のお出迎えです でも嬉しいですね。

ジフニ~~お疲れさま~~

少しは ゆっくりしてね 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ファンミ^^お花です。 | トップ | RAINインタビュー&JAPANファ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰国~^^ (micrain携帯)
2009-12-07 18:54:38
まずは、ジフニ~~お疲れ様でした~

たくさんの報道陣に囲まれてますね~o(^-^)o
凱旋パレードでもしたい勢いかも~~

tomiちゃん、神戸からの長旅、お疲れ様でした。
オンマ業をこなしながらも情報いれて
くれてありがとうね~
今日、お仕事も頑張ったんやろ~?

そんな中、ジフニの帰国サジンもあげてくれて
ありがとうさんです。

お花企画のお花は、すごく綺麗だったね~
実物が、みたかった~
〓cacoさん、〓tomiちゃん、〓オンニ~~そして各ブログの
素敵なブロガーさん
本当にありがとうございました。

さ~~~、来年と言うか、来月には、伝説コンサ~~~
バタバタや~~ん(*_*)

tomiちゃん、先手打ったのね~~(爆)
実は、私も先手打ちました~~(爆)
ただ、一抹の不安は、よぎります。
ドタキャンになりたくないよ~~~~

その前にチケットが~~

ふ・あ・ん・・・(-.-;)
返信する
ご無沙汰してます (HARU-雨)
2009-12-07 21:15:03
tomiさん今晩ゎ(^-^)/
昨日はガッツリお臍までガンミできる席でジフニさんを堪能して参りました(笑)………少し顔が小さくなってたなぁって今更ながらジフニさんの体が心配です。

お花企画やプレゼント有難うございました。

次回大阪ではお会いできるの楽しみにしていますね(^-^)/
返信する
micrain ちゃん (tomi)
2009-12-07 23:34:26
micrainちゃん こんばんは~^^

ほんとだよね 報道陣が凄いね~~。ジフニもお疲れだけど嬉しいよね。

うん 大阪はぜ~~ったい 行くよ~~。

問題は チケット争奪戦だよね><
がんばろ~~~。
返信する
HARU-雨さん (tomi)
2009-12-07 23:37:41
HARU-雨さん こんばんは^^

おお===ガンミできたので

そんで 痩せてるです?

韓国に帰国したので、た~~~っぷり 韓国料理でおなか パンパンです。
返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事