RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

議政府慰問公演

2013-06-03 09:02:37 | RAIN軍兵役関係 

 

http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain&no=341907&page=1&bbs=

 

ふふふふ初めて部分下車最後の部分にアイコンタクトを

2回もしてくれたが〓〓〓〓〓

二人ともとても短い時間なので..ふふふふ惜しいがふふキャプチャーしたのに

初めてはピョジョンイアンジョウシム〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

最後のエンディングぐらいに兄さんが見られたので執ようキャプチャーしてふふふふふふふ

これでケムチンヌングナ..〓〓〓〓ヂュンドクだ...

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN☆D37 花婿候補 | トップ | RAIN☆D36 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいな(*^o^*) ()
2013-06-03 12:49:54


トミさんみなさんおはよう
曇り晴れ

ジフン有り難う
お疲れ様。

トミさん忙しい中UP 有り難う
返信する
息子さんに癒やされ ()
2013-06-03 19:43:20

トミさんお疲れ様。息子さんに癒やされましたか?

いいな☆…
秋に 帰省の予定
横須賀に居る息子

又お願いします
CM 化粧品
又カウントピ
ゆっくりしてからね
小舟や枯れすすき
お花を~☆(*^o^*) 頭に差したり 匂いを~☆(*^o^*)嗅ぐ
シジミを両手で~持ったピさん
可愛いいな格好良いわ
上半身裸色じろやわ
芸術的ピさん

トミさんゆっくりしてね
ピさん身体は無理しないでね
早く私の元へおいでよ
返信する
わ(^^)レインと目が合いますね(^-^) (NATU)
2013-06-03 19:48:09
トミさん皆様アンニョン~
いい写真ですね~(*^_^*)
いつのかしら、、?
レインとアイコンタクトできたんですね~
嬉しそうですね~(*⌒▽⌒*)
たとえそれが0.1秒でも天にものぼる感激ですよね~!(^^)!
返信する
愛さん♪ (tomi)
2013-06-04 11:05:35
おはよーございます(⌒‐⌒)

はい♪弟の赤ちゃんに癒されましたよ~(^^)v

息子とは今日ゆっくり温泉に行きますよ!!

リクエスト、りょ~か~い♪
返信する
NATUさん (tomi)
2013-06-04 11:15:24
アンニョン(*^^*)

アイコンタクトの写真は、29日のジフニですよ\(^o^)/
本当にジフニとアイコンタクトできると感激ですよね~(^^)v


返信する

コメントを投稿

RAIN軍兵役関係 」カテゴリの最新記事