RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

雨、 『逃亡者』の海外撮影終えて15日早朝に帰国

2010-09-15 12:46:12 | RAIN ニュース

 

[ JESイギョンラン]歌手兼演技者雨の言葉が多くタルド多くのKBS 2TV水木ドラマ『逃亡者』の海外撮影を終えて15日の早朝、フィリピンマニラから帰国した。

ドラマ『逃亡者』チームは、日本、東京、北京と上海をはじめ、香港やマカオを経て、フィリピンのマニラでの2ヶ月にもわたって、海外の撮影をした。15日雨の所属事務所の関係者によると、雨はこの日午前6時頃、仁川国際空港を通じて入国した。雨を含んでいてランナー出演陣 イナヨン·イジョンジン·ユンジンソなどの仲間たちと一緒に帰国した。


海外での撮影中雨は様々な人気に苦しんではしかを行った。ジェイチューンエンターテイメント株式の売却過程で疑いが断続。兵役ミピルイン雨の特異パスポートの発給を受けて、海外の撮影を進行しながら、スケジュール調整も大変だった。帰国後、パスポートの再発給するかどうかがブルツミョンヘ海外の撮影を一度に実行しなければならなかった。

賭博の雪に包まれたシンゾングファンが、詳細の病院でトゥェウォンフ泊まったの詳細インペリアルパレスホテルで、同時期に滞在している風に'ドバクソル'噂のフィプサイギドした。

雨のマネージャーは"韓国の観光客がハンヅミョンではなかったのに賭博をしたということはばかげている"と一蹴した。

雨は27日午後、ソウル小公洞のロッテホテルで、ドラマ『逃亡者』の制作発表会に出席する予定だ。 29日初放送。

わあ もう韓国に帰国してたのね~~

ジフニお帰りなさ======い。

お疲れさまでした~ 今日はゆっくりしてね~

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 15日仁川空港を通じて... | トップ | RAIN Fugitive Plan B tease... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (kenari)
2010-09-15 17:12:52
tomiさんあんにょん

ジフニ帰国したのね~
日本に帰ってきたわけではないのに
ホットしてます(爆)

韓国ぺんも嬉しいでしょうね~
27日と29日が楽しみだわ

返信する
おかえりなさ~~い^▽^ (onma)
2010-09-15 20:44:03
tomiちゃん♪ピ君、早朝に帰国してたのね><
よかったよ~~~~~~~~~~♪♪♪
ピ君~~^^本当に・本当に長い間、お疲れさまでした(__)
まだ、韓国での撮影が残ってるけど・・今日からは家でゆっくり眠れるよね。。
自分のベッドで、どんなに心安らぐでしょうね~^^
kenariさん♪こんばんは~。。私もただ、家に帰ってくれただけでホッとしてます(笑)
27日・29日、楽しみですね~~!!

tomiちゃん♪眩暈は大丈夫??ムリしないでね><

返信する
kenariさん (tomi)
2010-09-15 21:00:29
kenariさん こんばんは~^^

はい~~ジフニ帰国したようです~~。
ホント何だかホッとしますね~。

>韓国ぺんも嬉しいでしょうね~

やっぱり母国のペンが一番ホッとして嬉しいでしょう^^
返信する
onmaちゃん (tomi)
2010-09-15 21:03:42
onmaちゃん こんばんは~^^

>まだ、韓国での撮影が残ってるけど・・今日からは家でゆっくり眠れるよね。。
自分のベッドで、どんなに心安らぐでしょうね~^^
うんうん、自分のベットでゆっくり休んで欲しいね~。そして、まだまだ続く撮影にベストコンディションで頑張って欲しいですね。
返信する
ビックリ!!! (あきぴ)
2010-09-16 03:30:52
tomiさんkenariさんonmaちゃん
こんばんは

ジフニ早朝帰国
16日かも・・・と思っていたら、ちゃんと予定通り帰れたんですね
よかった~~~
共演者の皆さんと一緒で、楽しいフライトだったでしょうね
座席は、ジョンジンssiの隣かなぁ?

マニラコンのサジン、いっぱいあがってきますね~
もう、どれを保存したのかわからなくなっております
落ち着いたら、じっくり点検しよう(笑)

カードは手書きで、cacoさんに郵送させていただく事にしました
PCはこれからお勉強せねば・・・
でも、必要にせまられないとしないんですよね~

ジフニは今頃、熟睡かなぁ
美味しいもの、いっぱい食べたかなぁ
まだまだ国内の撮影もあるようなので、ゆっくりも出来ないんでしょうね・・・
それでも、が一番安らげますよね
ジフニおかえりなさい
返信する
あきぴさん (tomi)
2010-09-16 08:44:56
あきぴさん おはようございます。

はい~~ジフニは無事に昨日帰ってましたね~。
あはは~~ジョンジンseeとはすっかり名コンビになりましたよね^^。

はい~メッセージカード^^頑張って送って下さいね~。宜しくお願いします~。

きっと秋夕のお休み入るから・・・すぐに撮影に入るとありましたね~。
返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事