RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

グラビア1stlookの記事

2019-03-07 10:33:27 | RAIN ニュース




映画'自転車王だったオム・ボクトン'で主人公だったオム・ボクトンで出演した俳優チョン・ジフンがファースト・ルックと共にしたカバーとファッショングラビアを公開した。

チョン・ジフンは、多様なムードの衣装を立派に消化することはもちろん、スタジオを自由にまわり、いたずらに時には真剣に素敵なポーズを取りながらフォトジェニックな姿を披露した。笑みをたたえてカメラを見つめるチョン・ジフンの風変りな姿にスタッフも感嘆したと。






続いたインタビューで、チョン・ジフンは"今回の作品を契機により多様な役に挑戦してみるつもりです。今年のドラマや映画を行き来しながら熱心に活動しそうです。これとしてみたい役も多いですね。すごくコミックなキャラクターや印象的な悪役も担当してほしくて"だとし、これからも一番対する考えを述べたりもした。

また、新しいアルバムも作業中だと明らかにした彼は"経歴が経つほどうまいことをいうより寧ろもっと多様な挑戦してみなければならないのではないか思いました。ただ、欲を出しはしないつもりですよ。歌手としても俳優としてもゆっくりと地道に上手になりたいです。そうしたら、愛される時もあるだろうと思うし、またいい機会を得るでしょう"と話した。







チョン・ジフンのファッショナブルなグラビアとインタビューは7日に発行するファーストルック・171号で確認できる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 190307本日のインスタ | トップ | グラビアのつづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事