歌手雨、バンコク音楽フェスティバルの舞台に...雨の中の韓流ファンの熱狂
歌手ピ(実名チョン・ジフン)が、アジアのスターたちが総出動した舞台で最も大きな歓声を受けながら「ワールドスター」の評判を確認した。
雨は3日夜(現地時間)、タイバンコクで開かれた「バイラルフェスト、アジア2017」で情熱的な踊りと歌で、アジアのファンを魅了した。
夕方から降り始めた雨の公演日程が遅れ、深夜に近づいてようやく舞台に上がった雨は、「Ra Song」に続き「It's Raining」、「さよならの代わりに」など計4曲を熱唱した。
雷を伴った雨の中でも、桁を守っ1千人余りのファンたちは、1月の俳優キム・テヒと結婚した後、久しぶりに舞台に戻ってきた雨に最も大きな歓声と喝采を送った。
ウェブテレビアジアが主催する「バイラルフェストアジア」は、アジアの有名スターらと歌手を一堂に集め払う音楽フェスティバルである。
3回目を迎えた今年のイベントには、AKB48、エグザイルよりセカンド、市エイ、BNK48(以上日本)ネーム位、マッドオーガスト(以上、マレーシア)の上アドバイザージーニアス(インドネシア)ベータ(中国)アモグッド(台湾)、ヒューゴ、スタンプ、ビーダースター(以上、タイ)ソンツン(ベトナム)など、アジアの主要10カ国のアーティストが参加した。
韓国歌手では雨と一緒に水卵が招待された。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます