RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

2023 new YearDー2&かのん5歳です。

2022-12-30 04:35:11 | 日記などなど

あんにょん。

今年も残すところあと2日となりましたね。

我が家では、昨日かのん嬢が5歳を迎えまして、少しばかりのお祝いです^^

 

お料理のサジン写すの忘れた~~。

元気にすくすく成長しておりますことに感謝

これからもい~~~っぱい遊んで、健やかに成長してくれることをお祈りします~

 

ところで・・・

ウリ娘ファミリーは、ご主人がコロナに感染してしまいダウン中でしたが、もう元気になってる様子で安心しました。

娘も心配でしたが、熱も風症状もない様子・・・ゆずちゃんが少し心配でしたが、元気な様子。

年末年始は病院もお休みなのでね・・・どうにか元気に年越しを迎えれますように

わたくしは、お仕事が本日まででございます。大掃除とスタッフとの年末のご挨拶をしてお弁当

今年はお餅つきをお休みしましたので、少しばかり余裕がございます。

皆様も健やかにお過ごしくださいね~

 

年の瀬にご夫妻の記事でてましたが・・・一応

 

RAIN&キム・テヒ夫妻の自宅へ数回にわたるストーカー行為…40代女性を在宅起訴 - Kstyle

RAIN&キム・テヒ夫妻の自宅へ数回にわたるストーカー行為…40代女性を在宅起訴 - Kstyle

RAIN(ピ)とキム・テヒ夫妻への迷惑行為で検察に送致された40代の女性が、裁判にかけられた。ソウル西部地検刑事3部は29日、40代女性A氏をストーキング処罰法違反の疑いで...

Kstyle

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« season B season3 EP18 | トップ | タイへの空港ファッション。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記などなど」カテゴリの最新記事