RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

111010 Rain Last of The Best Concert

2011-10-13 06:05:35 | Rain ダンス&シンガー

あんにょん

コケコッコ~~朝です~ 

フニはもう起きて点呼かなあ? 2日目の朝だね。

今朝の記事で・・・北と南の情勢に  OMG 

頼むから今後2年間は、 静かにお願いしますよ~~

 

 

 

入所の時のサジンですね。 

 

同期の皆さんと一緒に 

 

 

雨、入所してから...知人らに"よくやってくる"
11日、現役入所した'ワールドスター'29、本名鄭致薫ファン知人らと2年余りの間の別れ、結局涙を流した

12日午前、雨のある側近スターニュースに"雨は入所前にプレビューを待っていたファン短い挨拶を伝えた後入所現場に入った後、続けて泣いた"と言いながら、"過去10年間、多くの愛を与えて、国内外ファンたちが入所現場まで訪ねてきてくれたことに対する感謝の気持ちのためだったよう"と明らかにした

続いて"雨はファンマスコミに入所感想を短く伝えた、現場訪れた知人らに"よくやってくる"という言葉を残して入所式に参加した"と伝えた

先立ってピは11日午後、議政府306補充隊を通じて入所した雨は入所直前の同日午後1時10分頃306補充隊正門前に用意された場所に姿を現し事前に待っていた国内外のファン取材陣"騒がしくていくようで申し訳ない"と所感を明らかにした

続いて、""今日来てくれて感謝し、今後2年間懸命に生活する"と短く挨拶した後、所属事務所の関係者と入所現場に入った

この席で雨は帽子を脱いだ後、短く刈った頭を披露しファンたち敬礼をした。ここにファンはピの本名である"チョンジフン"連呼し、雨の目頭赤くなったが、最後までを堪える姿を見せた

しかし、を参照し、また我慢していた雨もファンへの懐かしさと感謝の気持ち最終的に入所直前にファンが見ないところで涙を流した

一方、国内はもちろん中国、台湾、シンガポール、マカオ、日本などのアジアの国から来た1000人のファン応援と涙の中に入所費は、今後5週間の基礎軍事訓練を受けた後、1年10ヶ月間、現役兵として服務する

 

海外メディアも

 

 

 

先日のラストコンのMネの放送 

1/6

 

 

2/6

 

 

3/6

 

 

4/6

 

 

 

5/6

 

 

6/6

 

 

こちらオープニングの撮影時のですね。 監督さん

 

 

 

 

 

 

111011 BI Rain enlistment ceremony.flv

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11-10-12 SBS - Hamban TV_Ra... | トップ | 入所3日目・・RAINの部隊が決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事