RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

Rain1st Look [Cover Story] Good Bye, Rain

2011-10-20 13:03:30 | RAIN ニュース

 

あんにょん^^

季節の花や 紅葉がきれいな感じになって来ておりますが・・・

皆さま如何?お過ごしかしら?

寂しくて涙も枯れて

そんなあなたに~~素敵なRAIN~

こちら、昨日発売なのかしら~~?

[Cover Story] Good Bye, Rain!

[Cover Story] Good Bye, Rain! 

 

 

 

 

少しは元気でたかしら? 

 

 アディダスの冬バージョンのだったんだ~。

 

 

番組情報 

Mnetご覧になれる方は要チェックですよん 

放送日
10月27日 #18 RAIN
(木)午後7:30~8:30
出演
古家 正亨

K-POPアーティストを徹底解剖!情報満載のMnetオリジナルK-POP紹介番組が登場!

BIGBANG、東方神起、FTISLAND、KARA、少女時代・・・日本でも大ブレイク中のK-POPアーティストたち。
今や音楽ジャンルのひとつとしてたくさんの日本人がK-POPを楽しむ新時代がやってきている!
音楽といえばMnet!Mnetでしか見られないK-POP紹介番組がスタートします!
毎週1アーティストにスポットを当て、今までの足跡、そして代表的な楽曲をご紹介!
最新情報や最新曲、いろんな映像などを交えて徹底解剖を行います!
現在大人気のアーティストだけでなく、過去に活動していたアーティストも紹介。
記念すべき番組1回目のテーマは「BIGBANG」!日本でも人気、知名度ともにトップクラスのBIGBANGを
まずは研究してみよう!
K-POP通K-POPアーティスト通になりたいあなたなら、ぜひこの「Music Files」は要チェック!

 

showdirectorceo   監督さんのツイより

このような写真が一つイトオトネ2年前の夏LOR公演の準備中に[太陽を避ける方法]イントロ部分のギターをヨンスプヘボは…この曲の演出をジフンがギターを直接演奏しながら登場しようという話が出たりした。 …(笑)

 

 

こちらはサンケイスポーツさんの韓FUNより 。。

 

ワタクシも無事GET  昨日micrainちゃんがコンビニで買ってきてくれたよ~~ 

micちゃん ありがとうね~~

 

 

妹のhanaちゃんがオッパに送る医薬用品等のサジンが上がってましたので^^   

 

 

306 Boot Camp and No. 5 Division  スペースに記事を

 先日の配置の様子 

 軍生活10日目&2013年7月10日まあで  D=629日

今日もチョンジフン訓練兵が 元気に過ごせますように~ とお祈りして。。

アジャ~~

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CFスターRain…キムテヒと呼吸 | トップ | アディダスの男 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広告やら出て来て嬉しいです (クミアン)
2011-10-20 14:25:03
tomiさん、こんにちは、みなさん、あんにょん

tomiさんも体調まだ本調子じゃなかったですか?
私も…少しノドがイガイガ…乾燥し始めたからですかね

1st Lookかっこいいですよね!アディダスも!
一気に元気出てきそう~!!
前にtomiさんジフニへのプレゼントに
提案あげてませんでした?
やっぱり!tomiさんジフニの手の内繋がってる?
私、ホントにドキッとしたのを思い出しました

CFも色々出そうで嬉しい!
Mnetさんも情報助かります!
キムテヒさんの弟さんはあの人なんですね
知らなかったー!今ね、テレQでチソンさんの
太陽を飲み込め、ってあってるけど
それに出てて…やっぱり意地悪ぼっちゃん役
姉弟で同じようなキャラなんですね

あ、話が外れましたが…
前にdaum取得するのに色々教えてもらいながら
入ってたから、今回のジフニの配属の鍵部隊カフェに
簡単に入れて、直接メールできました

でも、手紙のが温かい気がしますね
そちらもトライしたいと思います

シャルちゃんの写真は、見たような…
カフェにあった分ではないでしょうか?

季節が寒さに向かっているので、来週からは
実務らしいから…イコール外でになるから

ジフニ風邪引いたりしないか心配!
でも、顔がほんとに…ホッソリも気がかり
夜食とか取らないのですっきりしたのかな?
前に戻ったみたいでかっこ良い…

tomiさんは、しっかり食べて飲んで完全復活
してください。
返信する
毎日blogありがとう。 ()
2011-10-20 19:02:54
to mi さんみなさん今晩は~

疲れが取れましたか?

色々教えて
くれて

ありがとう。

兵役行くのに
CFくる彼は
さすが、大スターピ

毎日無事を

祈ります

みなさん身体は

気をつけて
(*^o^*)
返信する
如何お過ごしでしようか? ()
2011-10-20 19:53:06


CnKnownさん
ありがとう。

二三(日)腰が痛いの
ましです

みなさん如何お過ごしでしようか?!

沢山の方々が~☆

ジフン応援して居ます
健康に気をつけて
(*^o^*)
ジフン
オヤスミ

みなさん
おやすみなさい
返信する
アディダス~ (ひろ☆)
2011-10-20 23:30:07
tomiちゃん クミアンちゃん 愛さん
今晩は~
アディダスCM楽しみです
あの夏にあがった一枚の写真はCMだったんだね~
がっごいいです~涙
気持ちUPになる単純な自分
ジフニ入隊前に沢山のお仕事有難う
ダンサーさんとのダンスシーンあるみたいだからCM見たいですね)^o^(

hanaちゃんのTwitter
軍Hpに迷惑な書き込みがあってるみたいですね…

ジフニへの手紙の宛先有難うございます
ジフニが頑張ってるから
私もハングル勉強しょうと思ってます
退役までにはハングルで出すぞ~^^;


返信する
カッコイイ~♪ (あきぴ)
2011-10-21 07:10:06
tomiさん皆さんおはようございます

ご無沙汰いたしました…
ちょっと廃人になっておりました(笑)

カッコイイジフニを見て、とたんに元気が出てきました
単純な私

寒くなってきて、ジフニは風邪をひいてないかなぁ~
毎朝6時起き、辛くないかなぁと心配しながら過ごしています…

もうすぐ新しいCFが見られると思うと、心が弾みます

ありがとうございます
返信する
アンニョン (NATU)
2011-10-21 08:25:15
トミさ~ん
今日も元気でましたよ~
エムネット忘れず見なきゃ~
トミさんまた~
返信する
クミアンさん (tomi)
2011-10-21 11:32:19
クミアンさん あんにょん^^

アディダスの広告^^やっぱり出たでしょ~?
どうも提携してるのかなあ?と・・・
いっぱいCFとか出てくれたら、少しは寂しくないから嬉しいね~。


>前にdaum取得するのに色々教えてもらいながら入ってたから、今回のジフニの配属の鍵部隊カフェに簡単に入れて、直接メールできました

おお~~メールできたのね~~私はまカフェ登録トライしてませ~~ん>< 時間有るときに教えてね~。
そうそう手書きでお手紙送ろうかなあ~。

返信する
愛さん (tomi)
2011-10-21 11:36:36
愛さんあんにょん^^

兵役ぎりぎりまでCFとか映画の広報とか忙しかったですよね~。

今頃は元気に頑張ってるでしょかね~

風邪ひかないでほしいせすが・・・ジフニ
風邪ひきやすいですよね~><

愛さんも腰に響く季節~~ご自愛ください~。
返信する
ひろ☆さん (tomi)
2011-10-21 11:40:36
ひろ☆さん あんにょん^^

>ジフニ入隊前に沢山のお仕事有難う
ダンサーさんとのダンスシーンあるみたいだからCM見たいですね)^o^(

アディダス~~なんだか嬉しいね~。

そうそう~~お手紙頑張って出してね~~
きっと楽しみにしてると思いますよ~。
あはは 私もハングルは>< がんばるぞ~Ⅱ
返信する
あきぴさん (tomi)
2011-10-21 11:47:04
あきぴさん あんにょんーー^^

わ~~い あきぴさん復活だ~~い。。

きっと寂しいやら、忙しいやらでなかなか来れないのかなあ?と・・・もしか具合でも??・・・と少し心配してましたよ~。

元気に登場で嬉しいです~

>寒くなってきて、ジフニは風邪をひいてないかなぁ~
毎朝6時起き、辛くないかなぁと心配しながら過ごしています…

ですよね~~風邪ひきやすいジフニ~~大丈夫かなあ?


そうそう、来月はミニランチオフ会しようと思ってますが。。どんなかなあ? 九州に着られる予定あると良いなあ~。

返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事