RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

ファンミ記事

2013-10-13 12:31:58 | RAIN ニュース




歌手雨が除隊後初の公式日程であるファン ミーティングを成功的に終えた。 雨は去る 8月12日午後4時から慶煕大学校平和の殿堂 で開かれた公式ファンクラブ'雲'のファン ミーティング'2013レーンウィズユーファン 合コン(2013 Rain With you Fan Meeting) "に、世界各国から集まったファンたちとの 出会いの時間を持った。 朝早くから公演会 場を訪れた国内外のファンたちは去る2009 年以後4年ぶりに開かれるファンミーティン グに多くの米花輪とプランカードなどで ファンミーティングを祝ったし、会場の前 に用意されたフォトゾーンなどそれぞれの 祭りを楽しんだ

今回のファンミーティングは去る7月、グ ローバル以来、初の国内公式日程で行わ れ、この日、日本、中国などアジア各国を はじめ、遠くアメリカ、ペルー、ブラジ ル、トルコなど北アメリカ、南アメリカと ヨーロッパ各地でのファンミーティング現 場を訪れた海外ファンたちために3つの言語 の通訳機 1300台動員された。 この日の ファンミーティングは、ピのデビューの頃 から凧を積んで2005年ファンミーティング 当時も社会を務めたコメディアンユン·ジョ ンスが司会を務め、家族的な雰囲気で行わ れた。

やがてファンミーティングが開始されたこ と知らせた後、ステージに登場したピは がっちりしている体つきに洗練されたスー ツでおしゃれして明るい笑顔を浮かべた熱 いファンの歓声に応えるかのように腰を下 げて長い挨拶を伝えた。

また、雨のグローバル以来、初の国内公式 席上をファンとの出会いに決めていただけ に、これまで破壊しなかった近況トークを はじめ、写真や映像などで様々な思い出の 瞬間を分かち合う温かい時間を持った。

特に海外からのファンのために時々外国語 で会話を交わして丁寧にファンの心を推し 量りもあった。 彼の近況を尋ねた質問 に"最近の厳しい練習中心の生活の中で、今 後、より良い姿をお見せするために余裕を 持って練習の合間に読書もして映画も見て 様々な経験を積んでいる"とし、"日本での 公演を皮切りに、ファンと目を合わせなが ら近くで呼吸することができる公演を国内 でもしたいと思う。アジアはもちろん、世 界各地での公演を通じて、会おう"と今後の 活動に期待を頼んだ。

雨は"すべてのものは、私が熱心にすること をいつも信じてくれて応援してくれる皆さ んのおかげで達成できた。いつもありがと う"とファンに向けた大きな愛情を現わし た。

続いて直接準備したハンドペインティング でファンに驚きを伝える細心の披露した。 トークタイムが終わって雨の'レイニズム'が 響き、ヒット曲パレードで構成されたコン サートが始まると、会場を埋め尽くした 3000人のファンをすべて起立したまま、雨 の華やかな舞台に喝采を送った。

他にも'お前を捕まえる歌'と'フレッシュ ウーマン'、 'フレンズ'、 'さよならマルデシ ン'などを歌って熱情的な舞台をプレゼント した。 雨の公式ファンクラブ'雲' 8基の公式 ファンミーティングは約2時間30分の熱い 熱気の中で進行された雨は、世界各国から 集まったファンたちのひたむきな声援に感 謝を表し、心を尽くして様々な分野での今 後の活動を準備することを明らかにした。

一方雨は来る11月14日、日本のジェフ名古 屋を皮切りに、11月28日まで福岡、大阪、 東京など、計4つの都市で'; 2013レーンジェ フツアー-ストーリー·オブ·レイン(2013 RAIN ZEPP TOUR - STORY OF RAIN) ';とい うタイトルで合計10回ツアー公演を行う予 定だ。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN | トップ | 131012 Rain & Kim Jong Soon  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一段と男前に ()
2013-10-13 12:54:48

わぁ~トミさんお帰りなさい
忙しい中画像ありがとう記事ありがとう愛有るステージで~よかったね(*^o^*)超嬉しいわ格好良いわ

ピ~お疲れ様(*^o^*)

日本で~待ってます。
毎日平和を願う愛
返信する
精悍さが増したよう (Piroko)
2013-10-13 18:04:10
tomiさん、おかえりなさ~い。
前回は行く気満々だったのに、今回はタイミング合わず。
行けなくて残念な思いでしたが、写真を拝見して
少しだけ皆さんと一緒の気分に浸れました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事