RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN☆D11&春川チョン道中物語(1)

2013-06-29 12:11:50 | Rain コンサート☆レポート等

 

 あんにょん。

今日は土曜日~~~6月最後の土曜日ですよん。

ジフン兵長も、軍での生活もあと10日となりました。 11日後にはグローバルです。

やはり、軍に居ても波瀾万丈?なジフニだよね。。

まあ、慣れてるとはいえ・・・ジェットコースター人生のジフニに、愛変わらず(相変わらず)のエールを

送りたいと思います~

 

2013RAIN誕生日応援企画 会計中間報告を更新しました。

メッセージカードもされてますのでね。参加された皆様はどうぞ確認してね。

 

 

 国防部「芸能兵士の収益事業は理屈に…

 

 

春川物語です~~

今回はレポ書こうかなあ~~と思ってたところにでしたので・・・

さらっと行きます~~。 ホントか~?(笑)

春川へは、前日の夜便で、ソウルへ向かいましたの。

入国にかなり時間がかかってしまい(団体客に居合わせた><)

道中、mさんとばったり??あ、いえ? 

ちょっとしたトラブルに遭われたmさん 

翌日一緒に行きましょう~と言う事になりまして

仁川空港で別れて 

さあ、cacoさんと待ち合わせのソウル駅へ

何故か予定よりも大幅に遅れてしまい。 

スマホで連絡したくても・・・WiFi電波が上手く繋がらない

移動の空港鉄道でも出来なくて・・・

大変心配させてしまったtomi 反省

cacoさん本当にごめんなさい

 

ソウル駅で会えてホッとして、宿泊のホテルへGO

皆さまから預かったと、お土産に持参した、お菓子にと

一応、軍での慰問列車が最後なので、お手紙を書きスタンバイ

cacoさんも頑張って書いてましたよん

こちら、ホテルの窓から見える 景色~~この先にジフニが居るかも~? 

 

と・・・10日のグローバルの場所へ行ってみたの クルムのイベント予定だった所(イベントは中止)

 

 

 

 

 

その後、mさんと合流して、春川へ~~

到着したのは、2時前位かな?

慰問公演の準備中だったよ。

 

軍人さん用の席と、市民の皆さんの席の端の方に、

何度かしながらも、応援席を頂く事が出来まして。

座席確保してホッ

 

 

近くでイベント有ってるようで・・・空から降りてきた~

 

 夕方お腹すいたので、すぐ近くの食堂へ

 

 

 そこへ・・・慰問公演のMCの女性がスタッフさん達と食事に入ってこられて。。

ワタクシ達がよ~~~~く見える席にこちら向きに座られて。

二人で、サイン貰う?どうする?って(笑)

結局 ヨジャMCにはやめとこうかなあ~と思い(爆) スルーして冷麺と、チヂミをいただき

そうこうするうちにudeさん達が、到着した様子。

あ・・・udeさんとは、現地で会おうね~~って連絡してたのよ。

無事に会えて良かった

 

あ・・・今思えば、慰問公演のスタッフさんもこの時食事出来てたのけど・・・ジフニ達隊員たちは

ず~~~~っとバスの中だった。。

最初の頃、新人隊員さんとKCMさんとかは、リハしてましたが・・・・

トイレやら、自由にしてたようでしたが・・・ジフン兵長だけは、絶対に姿を見せませんでした。。

漏れそうにならないの~~?まさか軍にはバスに携帯トイレあるのかい?(爆)

最近は、渋滞用のが有るらしい??

一人妄想してた、tomiです(笑)

 

 

 つづく・・・・

 

ダンスレッスンしてるの大好き~

 

 Rain practicing for Only You .

 

 

 bi rain dance practice "i'm coming " 

 

 

090725 Rain Bi *SHIRT OFF!* practicing Rainism Dance in LA Studio

 

今日も健康に過ごせますように~~

あと11日~~~サントッキ~~

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN☆グローバルD12&RAIN.Han... | トップ | 歌手ピ、7月除隊控えて法的紛... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確認したわ ()
2013-06-29 13:37:40

トミさんみなさんこんにちは曇り晴れ

カードフアーイル確認したわありがとうございます。お疲れ様
たいへんな~作業やね

日めくりカレンダー保存版明日は10 番台早いな

私もダンス練習ピさん大好きやわ
最近携帯 データ取りすぎかな?ビデオ画像見れ無いから
au行かんと 駄目やなぁ~(>_<)

明日で三年使用中

旅レポートありがとう

ピさんどんな日課過ごしてるかな~
例の件無かったなら~
休日だったかもね。 気の毒な~(┳◇┳)(T_T)話やわ(T_T)
まぁ~☆暫くの
辛抱だよね。

毎日平和を願う愛
返信する
超嬉しいわ ()
2013-06-29 18:46:11

除隊メッセージカード参加でき 超嬉しいわ

みなさんのお陰様で~
今後ともに宜しくお願いします。
返信する
こんばんは~^^ (onma)
2013-06-29 22:45:48
tomiちゃん♪おひさ~^^
みっちゃん♪cacoさん♪お誕生日企画ありがとうございました(__)
春川物語・・ふふふ♪udeちゃんたちとも楽しめたようで、よかったわ~(*^^*)
続き楽しみにしています!

1週間ばかり留守にしていたら・・(;;)
またまた、何か起こっていたのね。
ガンバレ!rain!さんとっき!!
返信する
劇的な1週間(>_<) (ude)
2013-06-29 23:57:28
こんばんは!わ
春川ではお世話になりまして、ありがとうございました(^O^)
あれから1週間…いろんなことがあって、あっと言う間でした!
今は無事にグローバルを迎えられることだけを祈るのみですね~
あと2回の放送で何も起こりませんように!!!!!

続き楽しみにしてま~すヽ(^0^)ノ
返信する
ほんとにいよいよ(; ;) (NATU)
2013-06-30 02:31:20
グローバル目前ですね~。
だれがこの事態を予想したでしょうね~(; ;)
あしたもレインの曲リクエストしてみます~
春川レポ続き楽しみにしてま~す(^^)
返信する
有り難う ()
2013-06-30 08:10:14

トミさんみなさんおはよう晴れ
今月も色々有り難うございます。
来月も色々お世話になります。宜しくお願いします。
笑顔で~除隊を
迎えられる~ように願う愛
返信する
愛さん (tomi)
2013-06-30 10:50:44
あんにょん^^

日めくりカレンダー気に入りましたか~?
あれ?まだ、動画見れないです~?

プレゼント企画の更新してますからね~~見てね。



返信する
onmaさん (tomi)
2013-06-30 10:53:51
あんにょん^^

おひさ~~~^^あれ?お出かけしてたの~?旅行かな?
誕生日企画も参加ありがとうございました。

企画のパス部屋更新されてますのでね。
何時もありがとうです~~^^


返信する
udeさん (tomi)
2013-06-30 10:58:21
あんにょん^^

春川では、こちらこそお世話になりました~~^^
楽しかったですね~。 

って・・・あの後こんな事態になろうとは><

某TV局の不信感抱くような編集には・・・コノヤローですね。

きっと大丈夫ですよ~~。

返信する
NATUさん (tomi)
2013-06-30 11:02:18
あんにょん^^

>だれがこの事態を予想したでしょうね~(; ;)

んだんだ・・・どうして、人を陥れようとするのかしらね~><

あ~~ジフニの曲リクエストしてくれたのね~~^^

サントッキ~~^^
返信する

コメントを投稿

Rain コンサート☆レポート等」カテゴリの最新記事