RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

今夜はゴーストドクター15話放送

2022-02-21 10:54:00 | RAIN ニュース

「ゴーストドクター」では、チョンフンがチャ・ヨンミンのキャラクターのカラフルな感情的なバリエーションを通して「キャラクター・クラフマンシップ」の顔を再び実演しています。

チョンフン・ジョンは、毎週月曜日と火曜日の夜10時30分に放送されるtvNのセイウチドラマ「ゴーストドクター」(ブー・ソン・チョル/劇作家キム・サンソ監督)で視聴者に賞賛されている演技力で「ヤングミンの病気」を引き起こしている。

特に、優れたキャラクター消化のためにチャ・ヨンミンにますます没頭するようになりました。私たちは、視聴者に共鳴するチャ・ヤングミンの物語的なポイントを指摘しました。

 

 

チョンフンの爆発的な感情的なパフォーマンスは、アンバン劇場を揺るがしました。「ゴーストドクター」の第11話では、チャ・ヨンミン(チョンフン・ジョン)は、コ・スンタク(キム・バム・ブーン)とbingの家族が揺れ続け、手術が終わると幽霊のままで、欲求不満を隠すことができませんでした。チョンフンはチャ・ヨンミンの内輪に200%のおとぎ話を繊細に描いたもので、不安定な目から一瞬歪んだ表情。

特に、幽霊の中で生きてきたチャ・ヨンミンの興奮が爆発し、熱いシーンが、それを食べるのを見た人々の心を作りました。彼は一瞬目覚めたのを見て喜び、自分の状況に惨めで苦しみを感じ、やがて感情をコントロールできずに泣き出した。そのため、ユングフンはキャラクターの脈動する感情的な物語で誰もが生き生きとさせ、ドラマの没入感をピークに導いた。

#12回、暖かい目+声、チャ・ヤングミンの心を痛めるロマンス

チャ・ヨンミンは、陸橋が崩れ落ちていたチャン・セジンを見て、急いで救急外来に移した。チャ・ヨンミンは、極端な正義でチャン・セジンを看護し、たとえ笑顔で彼女から目を離す事ができなかったとしても。彼は自分で朝食のためにチャン・セジンをドレスアップするのが甘かっただけでなく、彼女との思い出の場所で心を分かち合いながら涙を流した人々の心を膨らませました。チョンフンは、大胆だが悲しい声でラインを撃ったとき、チャ・ヨンミンの心を痛めるロマンスを温かい目で描いた。

#13-14回、チョンフンユングの「コミック」の大さじが追加されます!ポール楽しい腹

「ゴーストドクター」のエピソード13と14では、チョンフンの機知に富んだコミック演技がドラマを豊かにしました。患者の死後、チャ・ヨンミンは退院し、隠されたコ・スンタクを取り戻すために自ら命を絶った。テス(ソンドンイル)に生と死に関わるように頼んだ時、私は熱意を感じました。自分の命を奪っただけのチャ・ヨンミンも、テスとの重い会話の中で彼のユニークな能力で気分を明るくしました。

その後、コ・スンタクの依頼で主人となったチャ・ヨンミンが本気で教えに入った。チャ・ヨンミンの「ツンデレ」の魅力は、彼がコ・スンタクの前で練習するのを見て口を隠すことができなかったために明らかになった。また、練習中にコ・スンタクが風船を飛ばすと、床にチャ・ヨンミンがパンを飛び出す笑いを見て驚いた。チョンフンの漫画に対するアンセッシブな演技の情熱は、彼が安邦劇場をキャプチャし、ドラマの楽しみを高めるために一流の一流の一般市民であることを認識させました。

しかし、第14回放送の終わりに、チャン・ミンホ(イ・テソン)は選手たちに振り回された野球のバットに打たれ、ビンジウォッチングをしていたチャ・ヨンミンは分離され、彼のフォームはますますぼやけ、彼の運命に注目を集めました。

そのため、チョンフンはアンバン劇場を鳴らし、笑い、ポールをハードカピリするミフレンドリーなパフォーマーです。

チャ・ヨンミンのキャラクターの常に美徳的なポイントを作り出している「キャラクターマスター」チョンフンの公演は、22日(月)10時30分、22日(火)に放送されるtvNのセイウチドラマ「ゴーストドクター」の第15話と第16話.で公開されます。


いよいよ最終回直前放送です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロコソラーレ銀メダル | トップ | コーヒータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事