RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

6日目・・・と色々~。

2011-10-16 16:49:57 | RAIN ニュース

 

映画ワンシーンだね。。 迫力感じる~~

 

 

 

 

  

111015

 

 hanaちゃんの昨日のツイより

今日小包が届いた。受け取った時までは何でも無かったけど手紙を読んで泣いたTT 
世界で一番愛している妹と...TT 
でも、泣いてたら ペックを風呂に入れてやってって言葉に噴き出した。
戸締りしっかりして、夜道気をつけて、車気を付けろと... 
完全に元気にやっているから心配するなと...
昨日 写真を見たらそれでも少し安心したけど、手紙を見たらもっと安心した。もともと適応力があって、意志が強く、何でもちゃんとやり抜くお兄ちゃんだから〜^ ^ (私とは違って...ㅠㅠ)
とにかく、ファンの皆さん お兄ちゃんは元気に過ごしているので、あまり心配しないでください! ^_______^


あっ 皆さん ㅠㅠ
チャング二もちゃんと世話してやれって言ってましたよㅋㅋ
風呂入れてやれって言葉が可笑しくてうっかりしてましたㅋㅋㅋ

 marciahana

 

 ハナちゃん ペンの皆さんへ心配しないでねって ありがとう~~

このネクタイはこのインタビューの時のですね~^^

 

 

 

[Rain (Bi) TV]111014 Rain enlist to army (9:48 min)

 

[2011.10.09] [RAIN] - rehearsal last film

 

 

 

 MBLAQクン達 2周年 おめでとう~~

これからも ヒョンの留守の間 しっかりね~

[MBLAQ] The 2nd Anniversary Message (Eng sub)

 

 RD

111015 Rainy day Season3 #29

 

 KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2011年 11月号 [雑誌]


  
入隊前ラストコンサート 2011 Rain The Best Show
”さよなら”の代わりに情熱的なステージで最後の挨拶!
Rain(ピ)がデビュー10年以来はじめて試みる国内ツアー「2011 Rain The Best Show」のラストステージがソウルにて開かれた。
釜山を皮切りに大邱、済州、光州、大田に続き行われた同ソウル公演は、国内ツアーのラストステージであり、入隊ラストコンサートとだけあって、深い意味を持つステージだった。
10月11日から、一人の韓国人男性”チョン・ジフン”として服役するRain(ピ)
彼のいつになく情熱的な舞台を見せるその姿からは、入隊前最後の言葉が充分伝わってきた。


KEJ (コリア エンタテインメント ジャーナル) 2011年 11月号 [雑誌]




韓流新発見 



RAIN(ピ)のすべて
初来日から入隊まで KEJが取材した全記録!!
10月28日発売!

 

 

[2011.10.09]

 

 

 11日のお見送りに行って5日が過ぎました・・

ジフニに行ってらっしゃいと言って まだ6日しかたってないのに・・・ もう 会いたい 

今朝は来週のバザーの準備に行って参りました。

今日は、何だかバラバラ(え?何時もじゃん)な感じでミアネ~~ 

風邪もおかげさまで随分良い感じですが。 眠い~~~

また来ます~。

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Mnet -Superstar K_Rain int... | トップ | 訓練初日だよね・・・ベッカ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄♪妹 ()
2011-10-16 18:36:35


to mi さんみなさん今晩は~

兄が~☆
いたら良いわ~☆

ジヒンhanaちやん
幸福やわ

優しい兄が~☆要るしな~☆

愛してるいいな~☆

アボジ~
分かるわ~☆

凛々しい姿嬉しいが
会えない~
辛いね~

心配しないでと

言われたら~☆
余計に~☆
寂しいな

ジフン

耐えてるし

ウチラ頑張ろうね(*^o^*)

返信する
6日目 (ひろ☆)
2011-10-16 21:42:36
tomiちゃん 愛さん 今晩は~

6日目 切ないです
軍での生活を知りたい
でもきっともっと切なくなりそう
自分どうした(苦笑)です

hanaちゃんのツイ
ジフニの性格が分かる~~~
こんなお兄ちゃん欲しい~~
離れて尚分かる家族の愛情

最近改めて実感
スターRainにも惚れたけど
人間チョン・ジフンがもっと愛おしいです

だから
hanaちゃんの言葉
>もともと適応力があって、意志が強く、何でもちゃんとやり抜くお兄ちゃんだから~
を信じて待つぞ~

テフン大佐なんだか現実と混同しそうでドキドキです

tomiちゃん5師団の事調べてくれて有難う~

返信する
愛さん  (tomi)
2011-10-16 21:42:56
愛さん こんばんは~^^

何時もコメントありがとう~ たった一人の兄妹なので 特に可愛いのですようね~


返信する
NATUさん  (tomi)
2011-10-16 21:57:15
NATUさん こんばんは~^^

ジフニの服はオーダーメイドでは無いですよ~
合うサイズがなかなか無くて大変だと言ってましたからね~。
でもすごくぴったりで とても似合ってますね=。。

返信する
ひろ☆さん  (tomi)
2011-10-16 22:03:05
ひろ☆さん こんばんは~^^

6日目~~まだまだ600日まで100倍もある~~
あたり前だ~~><

>最近改めて実感 スターRainにも惚れたけど
人間チョン・ジフンがもっと愛おしいです

そうですね~私もスターRainより人間チョンジフンの素顔がすき~。。

ですね~~映画の役と本人が重なり素敵ですね~。


返信する
あんにょん^^ (onma)
2011-10-16 23:09:15
tomiちゃん♪体調はいかがですか~??
今年は長引くらしい(--;)ので、気をつけてください。。

ここにきて、最初のサジンにびつくり@@;
軍であの顔はまだ、できないよね~(汗)
髪も少し長いし、映画だなぁ~・・と思ったけど、迫力に負けました^^;
こりゃ、寒いソウルに映画を観に行かなくちゃ・・だね(笑)
フニが一人10回(笑)って言ったっけ?ふふふ。

何でもいいから、他の事を考えていないと・・心配しだしたらキリがないし~。。(涙)←昨日・今日は何をしていたのかとか明日からの訓練も気になるしね(;;)

あにあに。。そちらはいいな♪次はいつお食事オフ会あるのかなぁ~^▽^
返信する
onmaちゃん (tomi)
2011-10-17 07:54:23
onmaちゃん おはよ=^^ 

心配ありがとうね~~ホント久しぶりに風邪ひいてしまった~>< 
喉が・・・良いかと思えばまた痛いし~><
onmaちゃんも用心してね~

そうそうソウルに映画見に行く??さんせーい

実は来年2月の社員旅行はソウルにしようと案がでてて、、(笑)映画上映中なら旅行日程に入れて社員にも観せちゃおうかなあ~(笑)

オフ会~~ソウルでする?希望者つのって旅行いかが?(爆笑)

そろそろランチオフ会したいなあ~^^
 
返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事