RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

ランチオフ会のお誘い

2012-08-02 13:25:10 | RAIN ニュース

 

あんにょん^^

 

久し振りに~~~みっちゃんと一緒にミニミニオフ会を計画

鹿児島のka-koさんが福岡に来られるとの事

これは是非にあいたかば~~~~い。 

皆さんで、ka-koさんと一緒に映画の話や、あんなジフニ こんなジフニを語りましょう~

 

って・・・イキナリが得意な? 明後日の土曜日でございます。。。

まあラジオもあるけど 

突然思いつくワタクシ達に お付き合いできそうですよ~~~ と思われる皆さま~~~どうぞ

 

みっちゃんかワタクシに連絡してね~。  どうぞ宜しくお願いします。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  三陟慰問列車 & 麗水KTV 追... | トップ | R2B&鉄原府ダスルギ祭りで慰... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会楽しみやね ()
2012-08-02 14:19:21


トミさんみっちやん
オフ会楽しみやね

ピ~~☆三昧やね~☆

健康やったら
福岡入りやわ…

私の分迄 楽しんでね

毎日blog有り難う
返信する
参加します~!? (aki)
2012-08-03 01:14:42
tomiさん、皆さんこんばんは~

私も オフ会に参加しま~す・・・なんて
言ってみたいものです・・・

どうぞ、楽しんで来てくださいませね^^

この一文字のジフニの後ろ姿が
大好きです
この下の動画は・・
ジフニは何に反応してるのですか
いい笑顔~~

本日も更新有難うございます
おやすみなさ~い

返信する
暑いね~☆ ()
2012-08-03 07:09:13


トミさんみなさんakiさんおはよう晴れ

朝から暑いね~☆
心も~☆熱いわ

昨夜はろくでなしの愛
最終回カット版
見終わったは~☆
良かったね
お互いに あれだけ
命を~☆かけた
愛を 経験した事は
無いから
感動します。
何十回見たかな~☆

やっぱりいいな
NO1やわ…
ピ~~☆の演技力の中では~☆

アサシンの剣山逆立ちは 又格別やな~♪

テフンちゃんも 早く上映会がが~☆ JAPANに来て欲しいわ

生ピ~~☆
会いたいな

今回の映画是非とも DvD 出して
欲しいわ

心からお願いします。
暑いからピさん
みなさん家族熱中症気をつけてね。
返信する
愛さん (tomi)
2012-08-03 12:25:59
愛さん あんにょん

今日も福岡は暑い~~~愛さんの地方も暑いでしょ~?

体調気をつけてね~~。

毎日ジフニの演技を色々見てるから、新しい役の
テフン大尉役も楽しみですよね。。

ホント早めにDVDにしてほしいですね

は~~い 明日はオフ会で、映画の話で盛り上がるかなあ~? 愛さんにも何時か会えると良いですね=

返信する
ミサキさん (tomi)
2012-08-03 12:34:43
ミサキさん あんにょん^^

わあ~~~ミサキさんはハングルも勉強されてるのね~~  私は翻訳機だよりなの~~

何時もは韓国お嫁さんにジフニの手紙などは解読してもらうのけど・・・現在 夏休みで韓国に里帰り中なの
お嫁さんもピは字がヘタッピだ~~と笑ってましたが・・・
自分でも認めてるのよね~。 

私もハングルにはまってみたいなあ~~7年経つけど・・・
未だに何も覚えてませ~~ん(爆) 自慢できません><



返信する
akiさん  (tomi)
2012-08-03 12:41:13
akiさん あんにょん^^

あ~~オフ会参加~~?って 

ははは~~近くだったら、ぜひに参加してほしいなあ


サングラスはずして、ファンに反応したみたい^^

前方の方は海外雲も沢山来てたからね~楽しそうですね

オフ会は、皆さんの分も盛り上がってきますね~。
返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事