RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

「釜山応援企画」Rain Japan プロジェクトお知らせ

2015-10-24 07:25:23 | RAIN ニュース


アンニョン^^

いよいよ釜山ファンミまで、一週間となりましたね~~

来週の土曜日は・・・ハロウィンです~~~

ジフニに🎃サプライズ~~~🎃

先日から、釜山ファンミに参加の皆さまへ 案内してました、応援企画ですが、ジフニペンの皆さまと一緒に応援していけたらと 「釜山応援企画」Rain Japan プロジェクトとネーミングになりました^^ 賛同頂ける皆さまどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m 日本の雲皆さまと心を合わせて、これからの雨を支援して行けたら嬉しいですね。

 

 

 

 



 

 

 

イラストのDLはこちらから

http://firestorage.jp/download/5ec7282fa83b1278af335e536396bd2d8c4ab5e6

 




 

今日は今から福岡に移動です~~~

また来ます~~~。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 151023 China HunanTV '... | トップ | 15-10-24 RAIN-JIHOON Weibo  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございます (pipi-rain)
2015-10-24 21:04:23
この度はnorinoriさんに教えていただき企画及びイラスト等
「釜山応援企画」Rain Japan プロジェクトのお知らせ紹介させていただきました
何もせずに申し訳ないです
少しでも多くのファンに気づいてもらえるよう
広めさせていただきます

ブログのリンクもはらせていただきました
だめであれば伝えてくださいね

次回日本でのコンサートでも何か出来るといいですね
返信する
pipi-rainさん (tomi)
2015-10-25 09:30:51
pipi-rainさん アンニョン^^ お世話になります~^^

「釜山応援企画」Rain Japan プロジェクトを紹介いただいて嬉しいです~ ^^

わあ~~ブログもコマスミダ~今後とも一緒によろしくお願いします~。




返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事