RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

BTS V 雨ステージが大好き

2020-09-15 12:38:27 | RAIN ニュース

BTSヴィ「雨」の舞台好き...時代先んじブラザー"...「ベケム」

グループ '防弾少年団(BTS)」のメンバーヴィーが歌手ピ(チョン・ジフン)を絶賛した。

ヴィは14日午後MBC FM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ(以下「ベケム」)」に出演して、このように明らかにした。

ヴィは「最初の歌手という職業が素晴らしいと思うようにした人が雨先輩」と「名前もちょっと似ている」と笑った。

彼は「雨を見てどのように一人で舞台をかっこよくタイト満たすかと思った」とし「「カン」も時間が経って多くの人が好むようだと思った。時代を先行するブラザー」と褒め称えた。

ジミン、政局は自分に影響を及ぼした人物で防弾少年団のメンバーを挙げた。

ジンは「この友人のおかげで、音楽を始めた曲も書くになった」とし「歌も最も多く呼ばれ、最も影響を受けた」と話した。

ジミンは「私もそうだ」とし「元の舞台に立つのが夢だった練習生になって歌を歌って作成伝達することがどれだけ楽しいかどうかを知ることになった。私の歌を上手たくて、歌を作りたい、そんな思いをすることになった」と明らかにした。

局は「私の最もスターはRM型である。学生時代、実際に舞台に大きな関心がなかったがRM映像を見て、それがパン・シヒョクPDが偉大な誕生に有名な時では、同社に入った」とし「最初は歌の練習もたくさんしなくてそうしたメンバーたちと継続過ごしてみると、周囲の環境に染みた」と告白した。

シュガーは「エピックハイ兄たちのための音楽を始めることになった。ラッパーの中にティーアイをすごく好きだった」と述べた。

RMは「一人だけ挙げるならばナス」と「グラミー賞でナスと舞台に立った時新しかった。とても震えた」と回想した。

ジェイホップは「ペ・チョルス先生」として大きな笑いをプレゼントした。彼は「私は実際にダンス音楽に接した。クリスクロスの音楽を聴いてダンスをたくさん踊った」とし「そうソウルに上がってきてヤンキー型にラップを学び、ジェイ・コールというアーティストの影響を多く受けた」と話した。

一方この日 'ベケム」は防弾少年団の出演を迎え「見えるラジオ」を進行した。 MBCラジオのYouTubeチャンネルである「ボンチュンラジオ」には、24万人以上がインターネットユーザーが接続して放送を視聴した。

 

 

BTS 뷔 "

[서울=뉴시스] 이현주 기자 = 그룹

newsis

 

「音楽キャンプ」防弾少年団ヴィ"非舞台を見歌手を夢見て」カン」に中毒"

グループ防弾少年団のメンバーヴィが歌手ピ(チョン・ジフン)の舞台を見て歌手の夢を育てたと発表した。

防弾少年団は、9月14日放送されたMBC FM4U「ペ・チョルスの音楽キャンプ」にゲスト出演して自分に音楽的に最も大きな影響を及ぼしたアーティストを挙げた。

ヴィは「どうしても私のメンバーである。メンバーのおかげで作業を始めることになった。メンバーたちが作業していることを見て、自然に染み込ませてミックステープ作業もしている。メンバーのために可能だったと話したい」と語った。

続いて「歌手がとても素敵な職業だと思っていたのは、雨先輩のおかげだ。雨ブラザー舞台を見てどのように一人でこのようにステージをかっこよくしようかと思った」と付け加えた。

DJペ・チョルスは「最初に「カン」のミュージックビデオを見てどうだった」と尋ねた。

これヴィは、「雨兄の舞台が大好きである。パフォーマンス、舞台をいっぱいに満たす姿、熱意が大好きである。」カン」を一度見た。時間が過ぎて多くの人が好むようだと思った。中毒である」と答えた。

 

‘음악캠프’ 방탄소년단 뷔 “비 무대 보면서 가수 꿈꿔 ‘깡’에 중독”

그룹 방탄소년단 멤버 뷔가 가수 비(정지훈)의 무대를 보며 가수의 꿈을 키웠다고 밝혔다. 방탄소년단은 9월 14일 방송된 M...

‘음악캠프’ 방탄소년단 뷔 “비 무대 보면서 가수 꿈꿔 ‘깡’에 중독” - 손에 잡히는 뉴스 눈에 보이는 뉴스 - 뉴스엔

 

 

 

 

JMIN君もジフニをロールモデルと言ってましたが、この子もなのね~?

10年前、BTSジミンに歌手の夢を抱かせたワールドスターの現在 - DANMEE ダンミ

今や“ワールドスター”と呼ばれているBTS(防弾少年団)。メンバーのジミンが歌手になりたいと夢を抱いたのは、“韓国第1世代のワールドスター”...

DANMEE ダンミ

 

 

今を輝く後輩たちに、夢を与えてくれた存在なのですよね~^^

 

 

JEEPでのフォトかな? お借ります。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [LET IT 비] EP.10  | トップ | rain_oppaインスタ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事