歌手のレイン(本名チョン・ジフン)が、妻で女優のキム・テヒと出会って結婚を決意したという逸話を披露した。
YouTubeチャンネル「チョ・ヒョナのThursday Night」は23日、「22年バンドル ノンOPPA Doodoo」が登場!ヒュナヤの人生はジョンバーです。動画では、Rainがゲストとして登場し、MCのチョ・ヒョナにインタビューした。
チョ・ヒョナは「ネット上で『100億ウォン稼ぐか、キム・テヒと結婚するか』というユーモラスな質問があった」とし、「しかし、レインは両方を選んだ」とし、レインとキム・テヒがカップルであることに言及した。
「実は、誰かと結婚しようと思ったことは一度もありませんでした。妻と私が初めて出会ったとき、私たちはお互いに理想的ではありませんでした」とビーは振り返ります。
続けて「でも、その時、妻と一緒に広告を撮影していたんです。(キム・テヒが)礼儀正しくて目が留まりました」とつづり、「『こんにちは』と声をかける声を聞き続けた」と話した。
「CM撮影後に食事をしていたら、キム・テヒが私の隣でご飯をたくさん持ってきてくれた」と振り返り、「後で、彼がマネージャーにご飯をあげたのを見た」と付け加えた。
「あんなに几帳面な姿を見た時、神様が私に与えてくれた最後のチャンスだと思いました」とレインは言い、「その時、私は本当に妻と結婚したいと気づいたのです」と付け加えた。
1982年生まれのレインは、2017年に2歳年上のキム・テヒさんと結婚した。当時トップだった歌手と俳優の結婚のニュースが大きな話題となった。レインとキム・テヒには2人の娘がいる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます