RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

超越紅参RAINの記事

2020-08-10 19:56:54 | RAIN ニュース

 

Rain’s World Cloud on Instagram: “This may be the last episode for SSAK3.😭## Our warm and sentimental @rain_oppa suggested a time capsule for SSAK3. The other two members…”

128 Likes, 7 Comments - Rain’s World Cloud (@rainworldcloud) on Instag...

Instagram

 

 

 

あ~~いよいよ、SSAK3の活動も終わるのですね~~

 

 

超越紅参専属モデル比、活発な広報活動にブランド関心度もUP

雨(チョン・ジフン)が超越紅参の代表顔で活動中だ。

ⓒ사진 출처 : ’놀면 뭐하니?’ 방송 화면

最近超越紅参側歌手と俳優の境界を行き来し根強い人気を継続している雨を専属モデルに抜擢し、「デビュー以後、今まで完璧な自己管理を示している雨の健康影響とイメージが超越紅参が追求するイメージとよく似合って相乗効果を引き起こすと考えられる。」と伝えた。

超越紅参側の期待のように非のモデル抜擢ニュースとMBC「遊ぶ何してるの」で超越紅参を摂取する雨の様子などが公開された後、製品に対する消費者の関心が高まったことが分かった。

 超越紅参はソウル大学研究者と共同開発して発酵サンヤンサム技術を盛り込んだ発酵紅参製品である。この製品は、紅参の主成分であるサポニンが人によって体内吸収率が異なる点を補完するためにコンパウンドケイ(compound-k)を含有して完成度を高めた。

一般紅参に比べて栄養吸収率が15.5倍以上高く、6年根紅参濃縮液及び発酵紅参濃縮液、ソウル大学発酵サンヤンサムエキスなどの純粋な原材料だけで作られた。

一方、雨は現在MBC「遊ぶ何してるの?」をはじめ、音源、広告など様々な分野で活発に活動して熱い反応を得ている。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンサーの卵達への答え日本... | トップ | 超越紅参RAINのフォト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事