RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

来週は

2009-10-27 12:21:26 | Rain ダンス&シンガー

 

あんにょんです~

ジフニは昨日の早朝には帰国してたみたいかな?

香港を25日に(日本時間26日)の深夜便での  だよね。

動画追加

News_Rain went to dinner   leaving Hong Kong

 

空港でのジフニかな?

RAIN BI ? 091025 有線?樂新聞台_Legend of Rainism in HK 記者會

連日の移動にメデイァのインタビュー

また香港はパパラッチが凄いから・・・

雨,香港でパパラッチに苦しんで

  HKから

本当におつかれさま~~ 

 

そうそう、ワタクシ今年の6月に初香港に行った時にジフニのパパラッチを目の前に見て怖かったな。。

過去記事ですが

 Rain 625 fashion concert HK 珍道中日記 完結編

 

 

 

 

先週のジフニのサジンは スペース albums にあるのよ。

 

どの11月映画のリリースが、あなたの必見のリストの先頭に立ちますか?

 
アンケートに答えてね~
今 アサシンは3位です~。
 
皆で ポチ 宜しくね~~もりあがろ~
 
 
 
こちら先日話題のNYの看板ですね。

 嬉しいなあ JAPANは何時です?

 

 

 

 

おかげさまで、娘の体調も良くなり、もうほとんど麻疹は無くなりました^^ 検査では心配することも余り無いようで安心しました。

きっと受験生でもあるし季節の変わり目で・・疲れからだったのかな?

これまで、学校をほとんど休んだことが無いので・・・何時も元気で健康でいてくれる事にも 本当に感謝の気持ちになりました。

心配して下さった皆さん、ありがとうございました

まずは、元気に来週へ向けての  パワーを 

皆さんも季節の変わり目に注意されて、元気に過ごして下さいね。

 

091025 Rain Bi Infinitely yours_Behind the Scene

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  RAIN  HK記者会見 | トップ | 本日はCNN 追記 今日 ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ノン)
2009-10-27 16:43:44
tomiさん今日は、

従業員さんのこと、行事のこと、
特にお嬢様のことと大忙しだったですね。
でも少しお嬢様も落ち着いたようで・ホットですね。

今の時期アレルギーが沢山だから
気をつけないとですね。

ジフニ無事帰ってこれたみたいで、良かったです。
返信する
ノンさん  (tomi)
2009-10-27 18:40:04
ノンさん こんばんは~^^

はい~~ありがとうございます。

今日はお疲れ様の慰労会に大分の湯布院温泉へ社員で出かけました(明日はお休み)わたしは
お留守番ですが・・ 嘱託社員としてしばらくは定年後も頑張ってくれるのでね^^

はい娘はウソ~~~~??のように綺麗に良くなってますよ~~アレルギーとかも用心ですね。。

ジフニは今頃は何してるかなあ? Mブラ君達や今週末のラブコンサートに向けて、またリハしてるのかな?
 
返信する
こんばんは (caco)
2009-10-27 23:38:33
tomiさん、こんばんは

娘さん大丈夫でしょうか、湿疹は季節の変わり目や疲れで出たりしますよね
我が家の下の娘も疲れるとジンマシンと熱がセットで…、最近はとっても元気になりましたが…
しっかり完治されているといいですね

tomiさんもそんな中、毎日情報たっぷりの更新でありがたく思っています
ジフニはいよいよ映画の方で忙しくなりますね。
日本はちょっと公開がはっきりしないので残念ですが、とっても誇らしい事ですね
しっかり応援してあげたいですね

そんなこんなですが、幸せのおすそわけちょっとだけ送りましたので、楽しみにしていてくださいね
返信する
よかったですね~♪ (onma)
2009-10-28 00:26:33
tomiちゃん、こんばんは~♪
tomiちゃんの風邪も、お嬢さまの体調も回復されて・・ほぉ~。。
よかったですね~^▽^

アサシンのポチッ♪今は2位ですか??
日本は来年でしょうか(__;)
来月、ソウルまで映画を観に行く><なんて、しちゃう??アニ・アニ、できないです。。
まずは来週・・ですよね♪♪♪
返信する
cacoさん  (tomi)
2009-10-28 09:18:57
cacoさん おはようございます^^

はい 娘はもうすっかり綺麗です~~、ご心配かけました~。元気に学校へ行きましたよ^^でも油断は禁物かな?季節やストレスも関係するみたいで・・あれ 娘さんもです? 結構多いんですかね><

きゃあ何が来るの? 楽しみに待ってま==す。
返信する
onmaちゃん (tomi)
2009-10-28 09:22:38
onmaちゃん おはようです~^^


はい、娘は元々丈夫なほうでー^^すぐに回復で良かった~~。

うんアサシンは2位だね^^頑張りろう~
返信する
遅れて~ (nao★)
2009-10-28 12:48:13
tomiさんの娘さん 大変だったのねぇ
知らんかったぁ

もう元気になってきてるのかな?

tomiさんは お元気ですか

仕事に ブログにジフニの追っかけ
大変な作業されていると思いますので お身体には気をつけて~~

ジフニまた どこさ行くと
返信する
nao★さん (tomi携帯)
2009-10-28 15:34:41
アンニョンです

はい 娘はバリバリ元気になりました また何時もの怖い? です。

なのよ ジフニはなんですと?な 感じでございますねえ そろそろ着いてる頃なのかしらねえ?

返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事