RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN☆グローバルD18&春川

2013-06-22 12:33:44 | RAIN軍兵役関係 

 

あんにょん^^

先ほど 春川ヨジャから 戻りました~~^^

 

 

 

 

 

きゃは~~~みんな 私が指さされたわ~~~とキッパリ爆

 

 

 

 20130621 

 

ワタクシ達の席は、ステージ向かって右端のはるか後ろでございましたが・・・

ペンに気が付いてくれたのか? 手を振り

20130621

 

あっという間の7分間?でした~~

 

春川でお会い出来た皆さま お疲れ様でした~~

とっても暑い中に 降ったり 席確保に でも、頑張りましたね~~

現地ではスマホからの更新でしたので、電波がギリギリでした。

コメント下さった皆様 コマスミダ~~

 

 

 

今日も健康に過ごせますように~^^

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春川2 | トップ | RAIN☆グローバルD17 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい ()
2013-06-22 13:33:26


トミさんみなさんこんにちは雨曇り晴れ
お帰りなさいお疲れ様

貴重な7分やね

画像有り難うビデオ画像見られない
プレゼント渡し有り難うございます。
息子
と~☆(*^o^*)代わらないピさん血液型 誕生日3(日)違い
O 型男性は~優しくおおらかで~ まぁ~☆親分肌かな~
面倒見が~良いからね
ピさん来日は~ あるかな~☆(*^o^*)勿論ジャパンを
忘れる訳無いよね
返信する
愛さん♪ (tomi)
2013-06-23 17:41:17
アンニョン(*^^*)

愛さん、ご子息の誕生日おめでとうございます(⌒‐⌒)

ジフニと3日違いでしたね☆
か今日は、楽しく過ごされるでしょうね☆

返信する
NATUさん (tomi)
2013-06-23 17:44:57
アンニョン(*^^*)

春川では久しぶりにお会いできて、良かったですo(^o^)o

プレゼントのミッションも、成功で良かったです\(^o^)/

ジフニも、喜んでくれてますかね♪

ありがとう(^^)v
返信する

コメントを投稿

RAIN軍兵役関係 」カテゴリの最新記事