RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

飛上はやはり夏?

2012-02-09 14:04:10 | RAIN ニュース

 

あんにょんはせよ~~

今朝は福岡も雪が舞っておりました~。

皆さまお元気ですか~?

 

韓国の映画界の期待作

韓国と米国ブロックバスターが今年夏市場に大挙集まる予定だ。

詳しくはこちら

記事抜粋 

チョン・ジフン(雨)の入隊前最後の作品の’飛上:太陽近く’も夏市場を目標に現在の後半作業中だ。 空に人生をかけた戦闘操縦士らの人生、情熱そして愛を描いた航空ブロックバスター物で素材面で新しい。 チョン・ジフン他にもキム・ソンス、シン・セギョン、イ・ジョンソク、ユ・ジュンサン、イ・ハナ、定石院などが出演する。

 画像デカッのです

 あれまあ~~まだま~~だ先に?公開ですか~? 

やはり夏になるのかしらねえ~~  

 

 

RAIN セクションTV HOT7

 

 先輩助教だったサンウさんのお話だ~~。

 

バイク譲った方にお話しだよね。

12-02-08 MBC – Morning Live_Mention Rain 

映像はこちら

 

 

 可愛いパロディ 智薫君

 

先日、ウリ娘も神戸より 春休みにて帰福しております~~。

なので・・・少々賑やかなtomiファミリー

そんで、、只今  準備中に突入??

って・・・まだ、何も支度出来てませ~~ん

今日には大事な使命?に向けて

なので、簡単更新で^^ バイバイ

 

 

 

 今日も健康に過ごしてね~~平和を祈ります

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RainJVJQ CF&飛上&MBLAQ | トップ | ソウルに向けて&MBLAQサイン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日ですよね? (クミアン)
2012-02-09 15:08:28
tomiさん、みなさん、あんにょん~

今ですね、zepp福岡のコンサート様子を見ながら
書込みしてます
Rainy day s2があってるんですけど!
かなり興奮中!(>_<)♡ かっこいい~!
もう一度来て欲しい~!!!

あ、映画も夏なんでしょうかー?
早く見れたらいいですねー

もう、いよいよ、tomiさん明日ですよね?
忙しいでしょうに~!更新ご苦労様です!
兵役中でも情報ちらちらあって嬉しいですね

tomiさん、ご自分の準備は出来たのかしら?
きっと私達の分があって大変なのでは~?

大事な時だから疲れが出ないといいですけど
気を付けて行かれて下さいねー!

そして、大変な任務お任せしてばかりですけど
こちらも気を付けて~宜しくお願いします~
あぁ…一緒に行けるものなら…思うばかり~
地図の上でなぞって行った気になってます~
では、ホントに、お役目ありがとうございます
行ってらっしゃいませ~(*^▽^*)ノ

返信する
お気をつけて~ (NATU)
2012-02-09 19:26:43
トミさん皆様アンニョン
パロディ写真イエッポ~
昨日の受賞写真は入隊時なんですね~
レインにとっても良い記念になりましたね~
トミさんミッション楽しんできてくださいね~寒いのでお気をつけてくださいまし~
ご報告楽しみにしています。

返信する
映像を ()
2012-02-09 19:28:57


トミさんみなさん今晩は
朝から冷え込みました。

映像を見たら~
(涙)(涙)(涙)

会いたいな会いたくなる

飛翔封切り
夏やね

アサシン見たいに

DvD 出て来たらいいな~余り最近腰が調子良いからな~
人混みが 怖い

韓国に出発いつかな~くれぐれも気をつけて下さいね
みんなの愛を 宜しくお願いします

ピニット帽子初めてやわ

画像有り難うございます


ジフンの無事を願う愛

毎日blogありがとう。感謝♪感激
返信する
いってらっしゃ~い^^ (onma)
2012-02-10 00:49:27
tomiちゃん♪よろぶん♪こんばんは^^
今日よね(-^〇^-)
寒波よ!50年ぶりだって(;゜Д゜)!
あったかくして、風邪ひかないでね。。

♥angel♥どうぞ、よろピくお願いしますv(*^^)v
気をつけて、いってらっしゃ~い♪
返信する
クミアンさん (tomi)
2012-02-10 12:28:45
クミアンさん あんにょん^^

コメントありがとう~~~準備OKですよ~~^^

って、私のは少しだけなのでケンチャナ~。
しかし・・・プレゼントがお菓子類なので大荷物になってもうた~~(笑)

それより・・・いきなり妹(実)が緊急入院しまして、ちとバタバタしてまして・・・
なんと、今朝は旦那様の妹まで、、自転車で転んで怪我を><><で病院へ 

どうか無事にたどりつけるように祈ってね~。
返信する
NATUさん ()
2012-02-10 12:30:49
NATUさん あんにょん^^

はい~~ミッション頑張りま~~す。

行って来ますね~~。

返信する
愛さん  (tomi)
2012-02-10 12:32:28
ミアネ~~↑はtomiです~~。


>韓国に出発いつかな~くれぐれも気をつけて下さいね   みんなの愛を 宜しくお願いします

はい~~~今夜にはソウル入りしてますよ~~。

頑張って届けますね~。報告楽しみに~。


返信する
onmaちゃん  (tomi)
2012-02-10 12:35:13
onmaちゃん あんにょん

>寒波よ!50年ぶりだって(;゜Д゜)!
あったかくして、風邪ひかないでね。。

ひえ~~~~~~>< な感じになってますよね~>< でも、皆さんの温かいハートが一緒なのでケンチャなですね~。

いってきま~~す。





返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事