RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

2022年にありがとう。

2022-12-31 23:06:07 | RAIN ニュース

あんにょん。

さあ、いよいよ今年も大晦日となりまして、あと数時間で今年も終わりますね。

 

今年はドラマに始まり、ステージで終わるRAINさんですね。

 

seasonBseasonシリーズも3シリーズになりまして、毎週木曜に楽しませてくれました。

 

俳優ではカメオ出演で、時代劇登場でしたね。

 

 

ネトフリのテイクワンも素敵でしたし、

Rain青瓦台開唱秀巧克力肌!高壓練舞口罩狂滴汗 緊張到打嗝

 

ダンスバトルで新曲も披露

 

비(RAIN) X SMF - DOMESTIC (팔각정) MV

 

学園際や軍フェスにも登場されましたね。

ドバイや、香港と海外活動も活発になっております。

 

どうかJAPANにも活動お願いいたします~。

 

わたくしの一年を振り返りますと、一番は娘の孫のゆずちゃん誕生

毎日のように、娘宅へ通う日々でございました。早いものでももうすぐ8カ月になります。

今は離乳食も食べ、元気にすくすく成長しておりますことに感謝

 

この1年、こちらのブログに訪ねてくださって、RAINの応援を一緒にしてくださりありがとうございました。

何時ものようにお節料理も無事完了。

相も変わらず同じ物を良く作ります~~笑い

栗キントンはウサギちゃんに

 

コロナの心配もございますが・・・どうか皆様、健やかにお過ごしくださいね。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [𝐋𝐈𝐕𝐄 🔴🇹🇭] 𝐜𝐞𝐧𝐭𝐫𝐚𝐥𝐰𝐎𝐫𝐥𝐝 𝐁𝐚... | トップ | 2023年スタート Happy new year! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事