RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

柔道も卓球も快挙で金

2021-07-27 10:39:47 | 日記などなど

あんにょん

いや~~~昨夜は 感動の金メダルでしたね

水谷&伊藤ペア本当におめでとうございます。

 

混合ダブルスの水谷&伊藤ペアの活躍にウルウル

わたくし、第6ゲーム辺りからTV観戦 ドキドキしながらTVにかじりついておりました(笑)

 

東京五輪 卓球混合ダブルス 水谷隼・伊藤美誠が金(2021年7月26日)

 

お二人が幼馴染だとは初めてしりまして、まあ兄妹みたいな感じでしょうかね~^^

 

まだまだ、個人戦も頑張ってほしいですね。

 

本当に素晴らしい活躍で感動をありがとうございます。

 

 

大野将平選手は2連覇です。

 

体操男子団体 銀メダルおめでとうございます。

 

ロシア金との差がわずかだったとの事でしたので惜しいですが銀メダルも凄いね^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAINグラビア記事 | トップ | RAIN JAPAN OFFICIAL FANCLUB... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記などなど」カテゴリの最新記事