トランスの物語[TERAブログ]

記事、動画の転載は禁止です
※コメント可(承認式)にしました(執拗な嫌がらせがある場合は不可に戻します)

【iPhoneゲーム】紹介:Draw Line

2015-02-23 01:24:51 | iPhoneゲーム
ちょっとミニゲーム的なのを見つけたので簡単にご紹介。

アプリ名は「Draw Line」。

内容は、同じ色の点と点を結ぶのですが2つだけルールがあります。
①他のラインとクロスしない事
②盤面は全て通るようにする事

有料で購入できる問題もあるようですが、無料のだけで十分遊べます。

しかもルールはシンプルなのに難しい。
ハードに至っては盤面のサイズが9×9、色数が10以上ときてます。

BGMもなく淡々とこなしていく感じがありますが、おもしろいです。
気づいたらイージーを100問解いていました(笑)

皆さんもぜひやってみてください。

わたくしはイージー150問、全制覇済みで次はレギュラーに挑戦するところです。


→[ダウンロードする]


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。