てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

映画ボヘミアンラプソディーが無料

2019-04-17 10:30:44 | 映画
今日からボヘミアンラプソディーが

動画配信開始されました。

なんとなくウェブ見てたら

目に留まりました(^-^)v



自分は映画館で見ましたが

実はあんまり期待はしていませんでした。

よくあるミュージシャンの伝記映画だろうと。

クイーンは好きだし、

まぁどんなもんか見てみるか…

そんな程度。



だけど映画館で見始めたら

どんどんのめり込んでいく自分がいました^^;

手に汗握るし、笑えるし、涙出るし。

恋愛もあります。

思わず2回見ました( ̄▽ ̄)



知り合いには2回じゃ甘い!

なんて言われましたが

今日からは動画で見られますしね。



今のところボヘミアンラプソディーは

U-NEXTだけで視聴できます。

ポイントが必要なんだけど

登録時に600ポイントもらえるので

それ使って無料で見られます。



U-NEXTの登録・解除はこちらからどうぞ。

U-NEXT無料トライアル


自宅で見る場合は

酒飲みながらでも見られるし

トイレ行きたくなったら

一時停止できるし

よくわからないところは

巻き戻して見れるし

って、当たり前ですがいいですよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。