てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

wena wrist active

2018-07-25 12:15:06 | ファッション
スマートウォッチって便利だけど

なんか安っぽさは否めない…



自分の印象はそんな感じ。

そんなこといいつつ

使ってはいるんですが。



そんな中、出てきたのが

wena wrist active。



これ、ただひたすらカッコいい!

wenaは以前より注目していたけど

(デザインがずば抜けている)



これはデザイン+機能性が

ちゃんと融合してる。




これはアリですな~。



ブラック

[wena project] wena wrist active Black WA-01A/B





シルバー

[wena project] wena wrist pro Silver WB-11A/S






念のため捕捉だけど

↑はあくまでリストのみです。



時計の部分は別売りね。

だから、時計の部分も

自分の好きなものが選べます。



これとか。。。



[wena project] Three Hands Solar Premium Black Head WH-TS01/B





ネイビーもカッコいいよね。

beamsコラボです。



[wena project] Chronograph beams edition Head WN-WC02S-H





[wena project] wena wrist Chronograph Solar Silver -beams edition- WNW-HCS02/S






20代なら、ちょっと安っぽいスマートウォッチを付けていてもいいけれど、もうアラフォーのオッサンなのでそれなりに良いもの、かつ、自分が気に入ったものではないと毎日身に付けるのはちょっと…って感じだったので、wena wrist activeは、ほんとジャストにハマりました(*・∀-)b

やっと仕事でも身に付けられるスマートウォッチが手に入ります。


AppleWatchは好きだけど、いかにもって感じなのでビジネスの場ではしていません。

もっぱらランニングのときと、遊びに行くときですね。








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。