てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

フェイスブックに動画サービス

2018-08-30 11:11:20 | 情報
フェイスブックにwatchという動画サービスが加わりました。

スマホだと一番右下の3本線をタップすると、メニューの上から3番目にwatch というのがあるはず。

もしなければ、アプリのアップデートがされてない可能性があるのでアップデート後に再確認ですね。

まだあんまり荒らされていないので、有用な動画が結構並んでいます。

そのうち、何の役にも立たないゴミ動画も増えふでしょうが、今はまだオアシス。

個人動画はまだ少なめです。

アーティストとか、大手サイトが多めですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。