てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

結婚式のウェディングドレスはパンツスタイルが流行?

2017-01-12 08:46:42 | ファッション
ウェディングドレスといえばスカートスタイルでしょ〜。

だけども、ここのところパンツスタイルのウェディングドレスなんてのが出てきているそうです。

まだブームにはなっていないと思いますが、ならなくてもいいなーと個人的には思います。


でも


大人の女性
自立している
カッコいい


こんなキーワードにビビッとくる人はパンツスタイル選ぶのかな。



スカートスタイルは体のラインを上手く見せないように出来たりしますが、パンツスタイルは全く隠せないので、相当スタイル良くないとカッコ良くキマらないかな、とも思います。



これから結婚式をやる世の女性はどっちを選ぶのだろう。

参加する方としてはスカートスタイルが安心しますが、パンツスタイルでバージンロード歩く姿なんて想像出来ないので、1度見たい気もします。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。