てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

ハロー張りネズミ

2017-07-18 16:46:46 | ドラマ
録画しておいたハロー張りネズミの第1話を見ました。
原作は超有名なサラリーマン漫画「課長 島耕作」の弘兼憲史

どんだけ視聴率があったんだろうと、ネットで調べてみたら10.3%だったらしい。

1ケタ台じゃないので、まずまずなのかな~。
どうなんだろう?

個人的な感想はテンポがイマイチ。

もうちょいサクサク物語が進行したほうがいいんじゃないかなぁと思います。

キャストで言えば、主人公の七瀬五郎演じる俳優の瑛太がロン毛なんだよな~。原作では別にロン毛じゃないんだけど。これは瑛太の演出らしい。

ただ、その瑛太がロン毛にした状態がある人に見えて仕方がなかった…。

それは芸人コンビ、ハイキングウォーキングのQ太郎


これ、自分だけじゃないと思うんだけどどうだろう??
瑛太ファンには殴られそうだけど^^;


これがハイキングウォーキングのQ太郎(左側)。

ハイキングウォーキングの“そうなっちゃいます?”





初回では深田恭子が少しだけ登場したけど、今後はレギュラーメンバーで登場するはずなので、そこは楽しみかな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。