てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

ベッキー復帰!

2016-05-12 07:44:49 | 芸能
5/13(金)の金スマで復帰するみたい。

写真以外のベッキーをテレビで見るのはスゴい久しぶりなハズだけど、個人的にはそんな長くない感じ。

結構報道やっていたからな~。



番組最初でなんか言うのかなー。
それともしれっと番組進行か。



ネットニュースみたら冒頭で謝罪するみたい。




そのままいなくならなくて良かった。

本人の意向はわからないけど、周りの関係者がなんだかんだで復帰して欲しかったってのもあるでしょうね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。