てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

ハンドスピナー

2017-05-18 23:18:20 | ゲーム
最近テレビで見かけるおもちゃですね〜。

ハンドスピナーはアメリカで大流行して、それが日本に流れて来ています。

なんか、アメリカって感じ。
今の日本にはこういうのないな〜。

指の上に置いて回すだけのおもちゃ。
シンプルすぎておもちゃかどうかすらわからんレベル。

でも人気があるんですよね。




ストレス解消にもなるそうですよ。
ペン回しじゃダメなのかなぁ。

買っても直ぐ飽きる人多いだろうな〜と思いつつ、多分あそこにいっぱいあるはずだ!と見てみたらありましたよすんごいいっぱい^ ^

メルカリでハンドスピナーで検索したらものすごい量ヒットします。

それにしても色んな形や色があるんだなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。