てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

キン肉マンのビックリマン

2017-02-25 17:55:22 | グルメ
キン肉マンのビックリマンチョコが売ってました。名付けて「肉リマンチョコ」(にっくりまん)。

このシリーズで、少し前は北斗の拳も出てましたね。こちらは「北斗のマン」って名前だったはず。

昔、ビックリマンチョコのシールを集めていた世代がアラフォー世代くらいです。そこら辺に刺さるかどうか?

私には刺さりまくって買いました♪
以前の北斗のマンもですけど^ ^

買ってしまうと集めたくなってしまうのがとても困ります。コンプリート癖はよくないクセです。

話は変わりますが、そんなコンプリート癖のせいでポケモンGOも続けています。

キン肉マンシールは48種類あるとのことですが、ザ・ニンジヤが入っていることを願うばかりです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。