てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

一平ちゃんの焼きそばで新しい味が出たけど

2016-12-05 08:26:08 | グルメ
一平ちゃんの焼きそばはたまにカップ焼きそばがどうしても食べたい衝動に駆られた時に、コンビニで焼きそばUFOと迷うやつです。

で、一平ちゃんから新しい味の焼きそばが発売されたんだけど、その味が「ショートケーキ味」。

完全に話題作り賞品だと思うけど、焼きそばと思わなければ意外とイケるかも。

ただ、焼きそばが食べたい!って時には絶対選択しないけれど。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。