てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

真田幸村の革靴

2016-12-29 12:18:19 | ファッション
このシューズ。




ちゃんと六文銭が入っていてステッチが真田の赤備え的な赤糸となってます。

なかなかカッコいい!

しかもシークレット入りなので脚長効果があるのがナイス気遣い。



大河ドラマの真田丸が終了して真田丸ロスな人が周りにいますね。

12/30は真田丸の総集編が放送されます。

私も真田丸は見ていたので名場面振り返りはちょっと楽しみです♪



真田幸村つながりでこんなグッズもありました^ ^
合わせて使うといいですね〜。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。