てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

絶食系男子

2015-11-26 08:12:42 | 情報
絶食系男子とは全く女性と交際がなくても楽しんで行ける男子を言うそう。

これだけ楽しめるものがあれば確かに恋人を作らなくとも特に差し障りがないのかも。

本当は結婚したいけれど、経済的な事情で出来ないって場合もあるかも知れません。

日本の結婚率は年々下がっているそうです。単純に子供が生まれる確率も下がるので人口も減少することが予想されます。

絶食系男子によると、結婚すると自由がなくなる、お金が思い通りに使えなくなるという理由で結婚したくないというのが
あるそうで。

これは絶食系だけでないですね。ほとんどの男性は同じこと考えると思います。

でも結婚まで踏み切ったのだから、それを上回る、もしくは気にならなくなるほどの何らかのものがあったのかと。

女性がやたら強引で押し出し気味にあれよあれよと結婚してしまったって場合もありますけど。

婚活サイトや婚活支援サービスがたくさんありますが、そういう絶食系男子にはどういうアプローチするのだろうとふと疑問に思いました。

そもそも食いつかないだろうし。
趣味合コンとかかな~?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。