てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

お歳暮に馬刺し

2017-09-24 21:40:57 | グルメ
​そろそろ送るお歳暮を吟味する季節。

自分は数は少ないですが
お歳暮は毎年送っています。

去年は馬刺しを送って
大層喜ばれました。
ご夫婦で召し上がったそうです。

喜んでもらえると送った自分も嬉しくなりますね~。

送った馬刺しはこれ。





国産とカナダ産があるけど
カナダ産でも十分に美味しいです。
ただし、送るなら国産がよろしいかと。

もし送るお歳暮を選べないなら
カタログギフトを送って
相手に選んでもらうという手もあります。

相手の事があまりわからないようなら
カタログギフトはかなり使えますよ。

↓は送るカタログジャンルを選べるのが便利。




オールラウンダーなもの
グルメ、スイーツ、高級なものなど。
値段でも選べます。

カタログの中身も確認できるので
送るカタログが決まったら
念のために確認しておくと良いですよ〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。