てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

1台3役 便利チェア

2017-05-16 08:09:18 | ファッション
通常は1人用のソファのような座り心地のチェア。オフィスや自宅などでも使えそうです。

そして次の段階に行くと、リクライニングチェアになります。仕事などが一段落してスマホやタブレットでSNSしたり動画みたりマンガ読んだりするのにいいです。

そして最終段階です。なんとベッドになります。ゆえに1歩も動かずここで眠れてしまいます。

なんてものぐさな仕様なんだ。




自宅に使えば省スペースになりそうです。ベッドを置かなくていいぶんだけ。

こういうの職場に置いて欲しいもんだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。