てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

レニー・クラヴィッツ 来日してたのか

2019-10-29 10:32:48 | 音楽
最近、全然日本でライブしない

レニー・クラヴィッツですが

最近日本に来ていたみたいです。



来日理由はライブではなくて

自分の写真展。

シャンパンのドン・ペリニョンと

コラボレーションした企画みたいですね。



レニーは写真家としても

活躍してるらしい。

全然知らなかったけど。



ただ、レニーには写真より

ライブで来日してほしいです。

ブルーノート東京あたりで

ライブしてくれたら

最高なんだけどな。



レニークラヴィッツで

どれか一枚選べというなら

このベストがいいなじゃないかな。

中古価格で1円だし(笑)。

レニーのヒット曲は網羅されているし

カッコいい曲が多いし。



1ファンとしては

1作目から全曲聴いてほしいですけどね(^^)v





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。