てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

家売るオンナの逆襲 名言

2020-03-26 23:39:00 | ドラマ
家売るオンナの逆襲を見てたら

このドラマ名言が結構出てきますね。



人間同士分かり合えるなんて考えはおこがましい。



こんなような発言がありました。

三軒家万智の言葉で。



まぁそうですね。

自分もそう思います。



ただ、分かり合った

と思いたい時はありますけどね。



じゃないと恋人、友人関係には

なかなかなれないのかなと。

家族だってそうです。



だけどこの考えがあると

人間関係がどうしてもうまくいかない時

「そんなもんかな」

と思えるところ。



なかなかおもろいです。

Huluで無料で見られるので

良ければどうぞ。
Hulu無料トライアル



シーズン1、2が全話無料です。