てらぽんブログ

流行やニュースについて感じたこと、イベント、食指が動いたグッズなどを書くブログ

佐々木希が許した理由

2020-06-22 22:17:06 | 芸能
渡部健の不倫

というか、アレは不倫なのか?

って疑問もあるけど

自分にとってはどーでもいい話。



だけど毎朝、テレビのニュース

というか、朝のバラエティショーでやるから

イヤでも目に入る。



妻の佐々木希が渡部の行いに対して

全力で支えていく

というコメントがあって

これは???

と思ったことがあります。

あんなことして許したの?

と。



それは、佐々木希自身が

セックス依存症の妻役を演じた

雨が降ると君は優しいという

ドラマがあるんですよね。



夫の渡部も実はあんな病気なのでは?

だったら、私が支えなければ!

そんな思いがあったのでは、と。



渡部の場合は依存症なのか

何等かの病気なのか

単にやってみたかっただけなのか

全くわからないけれど。



なんだか、上記ドラマの

逆パターンになってしまったという感じ。

上記ドラマはHuluオリジナルドラマなので

Huluで見られます。

Hulu 無料トライアル



トラウマになるかもしれないので

それなりの覚悟を持って

見たほうがいいかも。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。