パソコンやiPadで絵を描こう!

~ 思いの他、簡単!。いっしょに楽しみましょう ~
 絵が苦手な方も絵筆で描いたような作品ができます

作品紹介---岐阜蝶

2015年05月13日 | 水彩8作品

水彩ひよこさんの作品

『岐阜蝶』
郷土の岐阜蝶に魅せられて描き始めたものの四苦八苦。
超(蝶)大変でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介---ボタンetc. | トップ | 作品展案内状 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い蝶 (oimo)
2015-05-20 18:49:38
お久しぶりです。岐阜蝶ってはじめて聞きました。
可愛いですね。とてもきれいで、しばらく見とれていました。
返信する
岐阜蝶 (水彩ひよこ)
2015-05-22 23:00:05
お久しぶりです。まだまだ先生を手こずらせています。
oimoさんのようにうまくはなかなか描けません。
いつも見ていただいて有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。