Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

あけました。

2008年01月01日 | プライベート
あけましておめでとうございます。

いや~、2008年。
来てしまいましたね~。
今年は色々とやろうと思っているので、自分でも楽しみです。

決まっている予定としては、3月についに…!
念願の海外公演をして参ります!
行き先は中国です。
本当に楽しみです。。!

そして、自分は和楽器のユニットを組ませて頂いてるのですが、今年はそのユニットのCDレコーディングも控えております。

そしてそして!
まだ未定ではあるのですが、自分のソロCDも目下製作中であります。

今年も、金山典世『tensei』を、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も (nan)
2008-01-02 17:00:49
どうぞ、宜しくお願い致します!!

お返事、どうも有難うございました♪
ほんと、年末ギリギリ時間だぁ~~~

ブログも、幸運のクローバーでとても爽やかでイイ感じですね!
tensei様のCDも出されるとは!素晴らしいですね!私もがんばらなくっちゃ。楽しみにしています。是非教えて下さい。

今年もtensei様にとって実り多い年になりますように!
返信する
Unknown (tensei)
2008-01-03 01:09:50
いや~、遅れまくってしまいました、、
この遅れを取り戻すべく、今年はがんばります(笑)

ブログのデザイン、褒めていただいてありがとうございます♪

CDはまだ製作中なので、完全にはまだ出すと決まった訳ではないのですが、がんばって作っています。


今年もnan様、さき様にとって笑顔の絶えない年になりますように☆
返信する