Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

本当にありがとうございました!!!

2010年04月12日 | イベント関係
無事游月のラストライブ終了致しました!!

2日間に渡って行い、約100名の皆様にみて頂いて、本当に感謝の言葉では言い表せない程、、、気持ちがいっぱいです。


それぞれ、違う道を歩んで行く5人ですが、いつかまた交差する事がある事を夢見て。
そして、良き仲間であり、良きライバルであるような関係でいたいと僕は願っています。


本当に本当に本当に!!!

ありがとうございました!!!!!!

写真は後ほど載せます。


Kanayama Noritsugu Official Web Site
金山典世(かなやま のりつぐ)

最新の画像もっと見る