Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

大晦日。

2007年12月31日 | プライベート
大晦日です。
今年も残すところあと30分をきりました。

2007年を振り返って、自分の理想に少し近づけたのではないかと思える年でした。
そして、それと同時に、自分は色々な人に支えられて笑えているんだなと、痛感した年でもあり、まだまだやれてないことを再認識した年でもありました。

来年からは、このブログもマメに更新したいと思っておりますので、皆様。宜しくお願い致します。
下記の写真は、ブログに載せる予定でした写真達を一部ですが載せます。
では、残り30分弱ですが、、
皆様。良いお年を!



楽器フェアその1


楽器フェアその2


楽器フェアその3


みんなでジャンベ


亀有先生


箱根演奏


最新の画像もっと見る