Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

游月(ゆうづき)LIVE @藤沢 佐助 無事終了!!

2009年10月12日 | イベント関係
游月(ゆうづき)LIVE @藤沢 佐助 無事終了致しました!!

おかげ様で、満員御礼となりました!
お越し頂いた皆様。ありがとうございます!!

デモCDの売れ行きも良く、嬉しかったです。
なにより、お客さんの盛り上がりも最高でした!!

また、新春に同じ場所でLIVEを行いますので、是非!新しい年の游月を堪能しちゃって下さい!


CDの感想も、お待ちしております♪


游月【ゆうづき】のBLOG

Kanayama Noritsugu Official Web Site
金山典世(かなやま のりつぐ)


最新の画像もっと見る