Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

あけましておめでとうございます!

2009年01月15日 | その他
あけましておめでとうございます!

って、遅いですよね(苦笑)



皆様。長らくお待たせ致しました。
今日から、ブログを復活したいと思っております。


先ず早速、youtubeの方で自分のジャンベソロをUPさせて頂きました。
youtubeからいらっしゃった方も、いつも見て下さっている方も、

2009年もよろしくお願い致します。


金山典世(かなやま のりつぐ)


最新の画像もっと見る