Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

ようやく。。

2007年05月20日 | プライベート
マイカーを。
買っちゃいましたよ!!

ダイハツのアトレーワゴン。黒です。
先々月から計画していて、遂に今月。
ゲットしてしまいました!!!

長かった。。。
車を手に入れるまでの道のり。。
長かった。。。

この日記でも何度か登場したマイバイク『TOMOS』


「このバイクで梅雨を越せる気が全くしない。」



そう思ったのは、去年の暮れ。

そう。
あの「出先(家の近くだけど)でバイク止まっちゃったよ!!」事件の時です。

それまでは、「とりあえず、楽器もある程度乗る(持てる)し、車はまだいいかな。」
と。自分に言い聞かせながら雨や風と闘って参りました。

だがしかし。

あのバイクの性能を見くびり過ぎたのです。

「連邦のモビルスーツは化け物か?!」

あまりの壊れっぷりにこう言わざるをえません。

最近なんてヘッドライトもおかしい。
ヘッドライトだけならまだしも、ギアボックスもおかしい。
ついでに、テールランプもおかしい。
このバイクはおかしい。


あ、別にTOMOSを否定している訳でなく、自分のバイクに対してのみです。
たまに、別の人が乗っているTOMOSを見ると羨ましく感じる。。
「(TOMOS)元気でいいなぁ。。」と…。


あれ。ちょっと待て。
またバイクの話しになっている。

そうじゃなくって、買ったんですよ!!
車を!
ダイハツ。アトレーワゴンです♪

これで、楽器を運ぶ心配、雨の心配が無くなりました☆
一応、カーナビもありますしね~^^

いや~、、これから可愛がりまくりますよ!!


…って、車の話しよりバイクの話しの方が長いじゃん。。。


最新の画像もっと見る