Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

今週の火曜日は。。

2007年06月01日 | お仕事
だんだんと落ち着いてきた亀有のドラムスクール。
やっと、楽器の設備もほぼ完璧に落ち着きました!


レッスンの形式は、ドラムと練習パッドを円のように配置し、そこを生徒さん達が時計回りに回っていくというシステムにしています。

生徒さんの顔と名前が一致してきて、(あまり名前を覚えるのが得意ではないんです。。)ちょっと安心w

この間、嬉しい事がありました!
生徒のKさんにスティックケースを買ってきてくれたんです☆
いやぁ、使いやすくてお気に入りです♪
しかも、そのスティックケースが、生徒さんとお揃いだという、、w

写真は、亀有のドラム達です。
こうやってみると、壮観ですね~w


最新の画像もっと見る