Drums&Percussion Player:金山典世のBLOG (ジャンベ・ダラブッカ・カホン等)

パーカッション&ドラムをしている、金山典世(かなやま のりつぐ)です。
日々の活動や、思った事を書こうと思います。

スペースファクトリー 二日公演無事終了

2008年11月09日 | イベント関係
スペースファクトリー 二日公演無事終了致しました。
お客さんの評判も、今までで一番良かったようで、何よりでした。

TOPの写真は、ダラブッカに入ったレインスティックです(見たまんまですね 笑)。
今回は、ダラブッカの出番は無かったので、完全にレインスティック入れと化していました。

また後日、写真を載せていきます。


金山 典世(かなやま のりつぐ)


最新の画像もっと見る